トイデジ&フィルムカメラと*ささやかなphoto

下手なトイデジ写真&フィルム写真です。トイデジにハマり、フィルムカメラにもハマってしまいました。

テラス屋根の修理と目隠しフェンスの取り付け

2017-08-09 | VistaQuest VQ3007

テラス屋根の修理のついでに、何年も何年も前から目隠しフェンスを
つけたくて ずっと悩んでいましたが業者さんに相談したら、話しが
すぐにまとまり、13メートルの目隠しフェンスを取り付ける事に。


台風にもサビにも強く、30年位の耐久性があるというガルバ素材のフェンスを
時々、土砂降り雨の天気でしたが3人がかりで施工して下さった。



お隣の車が見えます。その奥はお隣の玄関。我が家もお隣も丸見えでした。
完全に下まで覆うと暗くなるので 光取りと風通しの為に下には隙間を
作っています。トイデジなので写真が少し歪んでいます^^



これでやっと、お隣に気を使わずに庭の整備ができそうです。




目隠しフェンスを取り付けたくて、チビチビとフェンス専用積み立ても
していました。他社と比較すればかなり割安で作って下さった。
既成品ではなく、オリジナルとの事。既成品であれば軽く2倍以上の金額は
かかると思います。実際に業者さんも同じ事をおっしゃっていました。




もっと早く、取り付ければ良かったです。
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルーベリー | トップ | カメラを持って二人で »