トイデジ&フィルムカメラと*ささやかなphoto

下手なトイデジ写真&フィルム写真です。トイデジにハマり、フィルムカメラにもハマってしまいました。

今日のみかんちゃん

2016-12-20 | kenko DSC50





叔母から電話があり、実家へ行きました。子猫だった「みかん」ちゃんが
すっかり成長していました。ショップ袋に入って、じっとしてくれなくて
ひとり遊びも上手でした。前みたいに、激しく噛んだりあちこち、
ひっかいたりされなかったので今回は無傷だったのでホッとしました。
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イチョウ | トップ | 冬至 »

kenko DSC50」カテゴリの最新記事