トイデジ&フィルムカメラと*ささやかなphoto

下手なトイデジ写真&フィルム写真です。トイデジにハマり、フィルムカメラにもハマってしまいました。

カメラを持って二人で

2017-08-10 | AGFAPHOTO

AGFAPHOTOsensor505D


今日は、県外ナンバーの車を多く見かけました。
お盆前に多くの方が、帰省されているようです。


今回、娘が珍しく5日間ものお盆休みを頂く事になり、
二人で明日、動物園に行く事にしました。運転は私が。
距離があるので娘は、車ではずっと寝ていると思います。


私はフィルムカメラがメインです。娘も「写真を撮りたい」
との事で、娘には「PENTAX *ist Ds」を持たせようと
思います。娘は特に色白で夏なのに真っ白なので・・
少しは日焼けすればいいのにと思います^^
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テラス屋根の修理と目隠しフ... | トップ | 夏は厳しい »

AGFAPHOTO」カテゴリの最新記事