トイデジ&フィルムカメラと*ささやかなphoto

下手なトイデジ写真&フィルム写真です。トイデジにハマり、フィルムカメラにもハマってしまいました。

たこ焼き(銀だこ)

2017-07-16 | KING OCEAN Z520

銀だこ大好物の娘が「オヤツにどうぞ」と奢ってくれました。
この日、フードコートで軽食を取ったのですが周りは若い女子ばかりが
銀だこを揃って食べていて、女子に人気なのかな?と思いました。


撮り方で色がこんなに変わる所も面白いカメラと思います。
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャンクから復活 | トップ | ダグリ岬海水浴場 »

KING OCEAN Z520」カテゴリの最新記事