トイデジ&フィルムカメラと*ささやかなphoto

下手なトイデジ写真&フィルム写真です。トイデジにハマり、フィルムカメラにもハマってしまいました。

再びカメラ集め・・

2017-07-17 | ネガフィルム /カメラ /他
カメラ集めは、しばらくやめていたのですが再び、カメラを
収集してしまっているダメな私です(汗)



昨日は、少し遠出して 鹿児島県霧島町周辺にあるハードオフに行きました。
数ヶ月前に、かのやバラ園に行く途中でハードオフさんも発見しました。


昨日は、そのハードオフさんにて ジャンクカゴの中から3点の商品を
購入しました。コンパクトフィルムカメラ2台とニコンのレンズケース。

写りが良くないのですが美品のNikonソフトレンズケースです。税込みで108円です^^


箱はつぶれていましたが、箱に入ってジャンクカゴの中で売られていました。
税込みで540円です。このカメラは、けっこう写りが良い方なので嬉しいです。
すぐに完動品と分かったので購入です。新品同様で大変美品でさらに嬉しくなりました^^



ジャンクカゴの中でこれは美品で輝いて見えました。
他のカメラは可哀想なくらいにボロボロで痛々しいモノも・・
このカメラは手に取った瞬間、完動品だと感じたので購入です。
税込み540円。しっかりと完動品でした。



私は、ハードオフやブックオフにたま~に行きます。購入したモノは必ず
車の中で、すぐにアルコール消毒してしまいます。暇があるとカメラ達を
ドライBOXから取り出してはピカピカになるまで磨いて磨き倒す。そのせいか
うちにあるカメラは中古でもかなり綺麗になっているような気がしています。
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダグリ岬海水浴場 | トップ | 海鮮丼定食 »

あわせて読む