トイデジ&フィルムカメラと*ささやかなphoto

下手なトイデジ写真&フィルム写真です。トイデジにハマり、フィルムカメラにもハマってしまいました。

2016-11-20 | AGFAPHOTO

AGFAPHOTOsensor505D



この子は、小さくて大人しい馬でした。可愛かったです。



私が子供の頃、すぐご近所にアラブ種の白馬がいました。
名前は、「アラシ」。すぐに仲良しになって、時々人参を
あげると、よく懐いてくれました。アラシのオーナーさんが
ご好意で何度か乗馬させてくれた事が、良い思い出です。


『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乗り物 | トップ | イベント時 »

あわせて読む