トイデジ&フィルムカメラと*ささやかなphoto

下手なトイデジ写真&フィルム写真

可愛いヤギ達

2017-05-28 |  VQ5010
道の駅に馬やヤギ達が居ると聞いて
前々から行こうと思っていましたが
やっと行こうと思い立ちました。


可愛い子でした。他に羊もいました。



この子達は、フレンドリーで触り慣れている様子でした



ミニホース。ビックリする程小さかったです。




別の道の駅でよく購入している甘すぎないクッキーを
ドライブのお供に買ってから「田野道の駅」に行きました。
私はクッキーが大好物なのですが、障害のある方たちが
頑張って作っているクッキーとの事で数年前から購入するように
なって甘すぎなくて、ちょうど良い固さと美味しい味に病みつきです^^



道の駅には一人で来ている男性が目立ちました。凄くフレンドリーな
方が、ずっと声をかけてきて写真を思うように撮れなかったのが
かなり残念でした。別のカメラを持ってリベンジしようと思います。

この記事をはてなブックマークに追加

花を眺める

2017-05-27 | Polaroid i535




花の種類はどれくらいあるのでしょう
色んな花の写真も撮ってみたいです。

この記事をはてなブックマークに追加

Neingrenz 5000tのバッテリーを購入

2017-05-26 | Neingrenz 5000t




去年、NeinGrenz 5000Tのバッテリーをプレミアムギアさんにて
予備用も含めて2個購入しました。すると、オマケにもう一つ頂きました。
このカメラはブルーグリーン系の色合いでミニチュアライズに写る所が
とても気に入っています。トイデジの個性的なカメラが面白いです。

この記事をはてなブックマークに追加

トイ系

2017-05-24 | HANIMEX 35DL

HANIMEX 35DL / kodak profoto xl 100



「HANIMEX 35DL」は、写りがトイ系カメラで
至近距離も弱いけれど、ポワンとした写りが
トイカメラらしくて気に入っています。

この記事をはてなブックマークに追加

ブログのタイトルを少し変えました

2017-05-23 | LOMO LC-A

LOMO LC-A / Agfa Vista plus 200



ブログのタイトルに「フィルムカメラ」を追加しました。
トイデジも大好きなのですが、フィルムカメラもかなり
大好きになってしまって・・。写真は奥が深いです。

この記事をはてなブックマークに追加