アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国料理 韓国屋台村 どんぽちゃ

2010年10月07日 23時24分35秒 | 韓国料理

今月は大人しく過ごす・・・が目標だったのに忙しさの疲れの後はやっぱ職場のみんなと食事に行ったり・・・

昨日は帰宅途中で韓国人 チング スンヒョクから誘われ新大久保へ逆戻り

韓国料理「鶏ドナルド」でチキンを食べた後は2次会へ。
韓国屋台村の「豚ポチャ」へ。

  入り口を入った左側がそのお店なんですが・・・テラスはどちらに座ってもO.Kです。


この日は交流会みたいに韓国人&日本人がたくさん揃いました。

高島平チームのナさんも参加してサンウ・ソヨン・ジンスク・日本人のかなえ。
かなえは韓国語を勉強中ですが、やっぱり飛び交う会話は韓国語です!!
   注文したのは「Bセット(トッポギ+ムール貝のスープ+もう一品は名前が分かりませんが辛いけど美味しい物)」 豚足の1番多いのを・・・。

みんな1次会でチキン食べといて良く食べるなぁ~~感心しましたが、よく食べ良く飲みます。

   会話も面白いくらい弾んで久しぶりの再会が嬉しかったです。

このお店で嬉しい物発見
お店のスタッフを呼ぶ時に使うブザーの代わりにコレ

 韓国映画「加速スキャンダル」に出てきた鶏君
お腹を押すと可愛くない叫びが聞こえます(笑)

嬉しくてスタッフが近くにいても鳴らしちゃいました

 ソヨンは今月末から船に乗って世界一周の旅行に行くそうです。次回の再会は来年までおあずけ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのコ・ス君 | トップ | 溝口の丸井で・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国料理」カテゴリの最新記事