アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

WIN 公式写真 Aチーム

2013年10月17日 21時03分26秒 | WINNER

一昨日から・・・また1回目を視聴・・・

epi3~はAチームの苦戦が続き見ていて辛いのですが・・・

こんな風に少しづつ乗り越えていけたら、ホントに素晴らしいメンバーで活躍できそうです!!

先週の輝かしいバトルの写真が公開されました。

WIN 公式写真 Bチーム

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ミュージカル 「僕らの... | トップ | WIN 公式写真 Bチーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Aチームですよね! (ミサ)
2013-10-25 21:42:37
最近よくお邪魔しています。
私もAチームを応援してます!
そしてスンフンペンです。
スンフンはあまり写らないし写真も少なく悲しいですが・・・

どうかAチームが勝ちますように!
返信する
ミサさん (nakaji)
2013-10-25 23:47:53
おめでとうございます!!

スンフン君、初めての1位が取れて号泣でしたね!!

私もスンフン君、最近ジヌ君の次にお気に入りです!!

ダンスの構成とか
見ててすごいカッコイイし、
話をしていると楽しそうで・・・
グループの中に相応しいスンフン君です!!
これからも、たくさん・・たくさん、応援していきましょうね!!
返信する

コメントを投稿

WINNER」カテゴリの最新記事