アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

ユニ(U;nee)の3集アルバム「ソロファンタジー」

2007年01月26日 21時50分37秒 | 韓国K-POP

1時間前から、東京は久しぶりに雨が豪快に降っております・・おかげでアイビー宅は寒いでございます。

先日から速報で韓国歌手のユニ(U;nee)の自殺が発表され、22日に発売予定だった3集アルバムが発表が中止となっていましたが、告別式を終えたあと、遺族らと整理しなければならないことについてなどの話合いをした結果、遺族は3集アルバムをリリースするのがユニ(U;nee)への最後の思いやり’と遺作品発表へとつながり1月26日に発売されたようです。

http://www.k-plaza.com/shop/item.html?l_id=05&m_id=18&item_id=05180031

日本でもサイトで購入できるようになっています。多くの方がユニ(U;nee)を最後のアルバムを聴いてあげてほしいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キム・ミンジュン ファンミ | トップ | ヨン様の収入、9割は日本!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国K-POP」カテゴリの最新記事