アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

帰国~~!!

2014年07月30日 07時15分56秒 | 日記

行って来ました・・

帰って来ました!!

楽しい事ってあっという間で・・・

寂しい~~!!

観光もすごかったけど、食べ物美味しいね!!

イタリア料理最高です!!

パスタにピザ・・・チーズにトマト・・

トマトに熱を与えた温かいトマトは苦手だったのですが・・

甘くて美味しい!!

はぁ・・・楽しかった!!

パレルモに到着したときは・・・

3回乗り継いで来たので不安だった事が的中!!

スーツケースが来なかった!!

係りの人に聞いたら、あっさり連絡先を記載して今日は帰ってね~って感じで・・

時々、適当さが感じられることも多かった!!

でも中には陽気で楽しい人もいたので良かったけどね!!

ローマからパリに戻るときのCAのお兄さんは日本語も話せて踊りながら楽しそうに仕事してて

見ていてこちらも楽しかったけど・・・

中国人が70%乗ってて超・うるさかった!!

 

旅行中にBIGBANGが暴れないようにお願いしたら

大人しかった分大きいのガンと来たね!!

こちらは後ほど・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から・・・ | トップ | BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2014 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事