アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

BIGBANG、ワールドツアー収益金の一部を寄付

2012年06月14日 22時09分07秒 | BIGBANG

早くから来日してコンサ前にTVに雑誌に頑張ってくれているなんて嬉しいね~~!!

また韓国番組「無限挑戦」や「GO SHOW」で共演も多いヒョンドン氏そっくりのスタッフを見つけて喜んでいる姿が想像できて楽しい!!ヒョンドン氏、来年 双子のパパになるんですよね!!

ジヨンのヘアー・・・こーやって見ると可愛い!!

 

そして・・・こんな温かいニュースを読むと嬉しくなり・・・胸が熱くなります。

16か国25都市でワールドツアーを行うBIGBANGが、ユニセフの予防接種事業を支援するため、ツアーの収益金の一部を寄付する。

YGエンターテインメントとユニセフ韓国委員会は14日、支援事業に関する覚書を交わした。
 
YGによると、ワールドツアーの観客動員数は延べ60万人を超えるとみられる。6都市13公演を行う日本では、25万5000人分のチケットがすでに完売している状態。ユニセフ関係者は「ビッグバンのワールドツアーチケット購入者1人につき、アフリカの子ども1人を助けることができる」と説明している。

G-DRAGONは「多くの国で愛されているからこそその愛をお返ししたい。募金で多くの子どもたちが疾病にかからなければうれしい」とコメントした。

日本で会ったヒョンドン兄

ヒョングドン兄見ているか? 日本放送局の Staff! わーびっくりだ!とっても似ていますよね?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テヒョン君、試写会に | トップ | 2NE1、『スパイダーマン』試... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BIGBANG」カテゴリの最新記事