アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

ヨン様の収入、9割は日本!!

2007年01月26日 22時40分37秒 | 韓国俳優

ヨン様の収入に対して日本メディアが強い関心を寄せられ、日本産経新聞はヨン様の昨年の所得税納税額が97億 5千万ウォンに達すると紹介してましたね。

総収入の内、キャラクター商品が138億ウォン、映画『4月の雪』の出演料、CM69億ウォン、日本で発売されたゲームとDVDの著作権料が122億ウォンであると詳細を紹介し、90%以上が日本での売上であると強調していましたが、半分は「すご~~い、稼ぎで羨ましい」と同時に「日本でしか稼ぎがないのかい??」と思う悲しい発表でありましたが、ヨン様の心境はどぉなんでしょうかね?通帳を見て喜んでいるのかしら??

日本円でおいくら万円???想像するだけでデッカイ収入でございますわ。『冬のソナタ』ブームが始まった2004年の収入180億ウォンを合わせると、この3年間の収入総額は658億ウォンになるそうで、ヨン様すごいの一言で終わらせたい!!

そんなヨン様、今度は写真展でございます。
最大の韓流イベントとして浮上したペ・ヨンジュン写真展が、3月13日にさいたまスーパーアリーナで開催されるそうです。

写真展にはヨン様の未公開写真数十点が展示される予定で、ポスター、オリジナルグッズなどをマタマタ販売するそうです。
この企画、クラシックセレクションアルバム『BYJ Classics/Hero』収録曲をテーマにしたコンサートが開かれる中、写真展示会が企画され、東京フィルハーモニー交響楽団の演奏で行われる2回公演の指揮は金聖響さんが担当し、アルバム収録曲の『Hero』『冬のソナタ』などヨン様の出演作品の主題歌などが演奏される中、特別映像も上映されるそうで、チケットの発売は未定ですがウリ チング ヨン様ファンのアジュマが「行きませんかぁ~~??」と誘ってくださいましたが・・・正直行く自信がありません。
だって、きっとすごいアジュマ達が来そうじゃないですか・・・アイビーついて行けなさそうで・・怖いんですが・・。


 

 

『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユニ(U;nee)の3集アルバム... | トップ | 韓国映画「あなたを忘れない」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL