アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

BIGBANG  スンリ 中国で交通事故

2013年12月24日 21時39分21秒 | BIGBANG

今日、上海から帰国のジヨン&ヨンベ&スンリ。

帰国後はジヨン&ヨンベはPSY先輩のコンサにゲスト!!

無事に帰国ありがとうです!!

そして・・・なんとも悲しいニュースでしたね!!

誰もがメンバーの近くに行ってみたい願望は持っていますが・・・

危険を及ぼす事を考えない事が何より悲しくも憤慨したくなります。

失礼な話ですが・・・

スンリが怪我がなかったと・・・言ってましたが怪我してしまったらと思うと・・・

スンリしか乗ってなかった車にメンバー全員乗っていたら・・・と思うと恐ろしく怖いですが・・・

中国だけでなく、どこの国でも、もちろん絶対に日本のファンはこんな事を起こしてほしくないですね!!!

 

中国で交通事故

所属事務所YGエンターテインメントの関係者は24日「V.Iが23日に中国・上海で交通事故に遭った」と発表した。

 関係者は「ファンミーティングを終えて帰る途中、ファンの車が、V.Iの乗った車の後続車に衝突。

さらにこの車が、V.Iの車に衝突するという玉突き事故が発生した」と説明。

関係者は「V.Iはけがをしておらず、人的被害もない。軽い接触事故のレベルだった。

現地の警察が事故を起こしたファンたちを捕まえたが、V.Iは善処を求め、事態は無事解決した」と話している。

 V.Iは23日、BIGBANGのメンバー、G-DRAGON、SOLらとともに、上海でファンミーティングを行ったという。

『昨日の小さな事故は誰のせいではなかった。私?元気です。誰もけがをしなかった!

あなたの休日とメリークリスマスをお楽しみください!🎄』

“中国で交通事故”BIGBANGのV.I側「軽微な事故…V.I&スタッフらに怪我はなし」

BIGBANGのV.I、私生ファンの車により交通事故…事務所側「軽い事故…善処する意向」

BIGBANGのV.Iの私生ファンに激怒するネットユーザー「命を脅かすなんて!」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIGBANG 12/19.20.21 東京... | トップ | ヨン様に恋人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BIGBANG」カテゴリの最新記事