アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国ドラマ「スマイルアゲイン」視聴中

2008年08月29日 21時45分51秒 | 韓国ドラマ

東京は昨日の夜も雷&大雨で日中は落ち着くのですが、現在もまた昨日のように雷&大雨になっています。

全国的にも被害が出ているので、みなさんご注意してください

 

さて、3日前から見始めたドラマ「スマイルアゲイン」まだ4話までなんですが、すでにリタイアしたい気分なんですよね。

出演のイ・ドンゴン&キム・ヒソン この2人の役がスキじゃーなくて・・

特にキム・ヒソンはコ・ス君と共演した「窈窕淑女(やまとなでしこ)」で最後までスキになれなかった・・・

なのでこの作品もイマイチ見る気がしなくて半年くらい蔵の中だったんですよね。

イ・ドンゴンの役も今までのドラマ「ランラン18歳」や「ガラスの華」「パリの恋人」の御曹司やエリート役のイメージが定着していたんですが、「これまでの貴公子のイメージに飽きてしまって」と、このドラマを機会にイ・ドンゴンは自らイメージチェンジを希望してこの役に・・・。

アイビーは今までの役の方が断然よかった。出来ればイメージを崩してほしくなかったかも・・・

しかし、見始めた理由は一つ、イ・ジヌク君が出ているから!!!

ジヌク君の役は「高校野球のスター選手として、脚光を浴びつつプロ野球に入団。しかし致命的な怪我から、野球生命を奪われてしまいます。一時は自殺を考えるほど落ち込み、父から未来化学に入社しろと命じられますが、野球への思いは断ち切れません。ソフトボールチームの監督に就任させられ気が進まなかったものの、部員ダンヒの励ましによってしだいに心を開いてきます。ハジンという最高の親友もできて、ようやく彼は人生の再スタートを切り始める」

野球大好きなアイビーにとってはジヌク君のユニホームになんですが、出演の2人とストーリーがイマイチで・・・

このまま最後まで見ることが出来るか不安です・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センイル チュカエ~ ヨン様☆ | トップ | イ・ジヌク君とコ・ス君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事