アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

BIGBANG 「Alive Tour in Nagoya」公式写真 NO.2

2012年05月18日 23時22分31秒 | BIGBANG

昨日はイルコンサプライズが成功に近かったと言ってましたが・・・

ゴミの問題がファンの中で目立ったようですね・・・。

そして・・・それを輪にかけて大変なことがあったようで・・・

かなりショックでした!!

まぁ、アイビーだって間近に来たBBを近くで見たい気持ちは100%ですが・・・

残念ながら本日はBIGBANGからのサプライズはなかったようですね!

大事なメンバーが怪我しては大変です!!

無事にワールドツアーが終われるように・・・ 、無事にドームまで迎えられるように・・・!!

ファンやメンバーの写真を見るとすご~~~く楽しそうに見えてアイビーも行くのが楽しみです!!

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨンベ  Happy Birthday | トップ | テヒョン君がドラマ カメオ出演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BIGBANG」カテゴリの最新記事