アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国映画 「私のPSパートナー」観ました

2013年04月30日 21時51分14秒 | 韓国映画

シネマート六本木で10:50~の回を観ました。

平日とはいえ、GW中ですので・・・お客様も多かったかも・・・

別れた恋人を忘れられない男と恋人の浮気に悩む女が、相手を間違ったまま繰り広げられる電話での大人の遊びから互いに相手にはまっていく、というお話です。

最初はつまらないだろうと思っていたのです!!

前回映画「くだらないロマンス」も話がエロコメディーになっているのですが・・・

ちっとも面白くなかったので・・・

でもでも意外に展開も面白く、最後まで楽しく鑑賞できました。

 

映画タイトルに出てくる「PSパートナー」の「PS」とは、「Phone Scandal(フォンスキャンダル)」を省略した言葉となっており、

本作は韓国では19禁(※日本でいうところの未成年者鑑賞不可の18禁)扱いとなっていますが・・・

正直、全然18禁じゃーないような・・・

ほとんどがコメディーになっていたので・・

まぁ、日本だとこのくらいでも18禁なんだろうが・・・

韓国や他国はこのくらいはどの映画にも出てきそうですが・・・

セリフがエロいくらいで・・・

出演のキム・アジュンは下着程度の露出。

チソンだけ体は張っていたような・・・・

キム・アジュンさん、以前見たドラマ「サイン」とは感じが違うような・・・

似ているような・・・

イメージが変わらない感じで物足りないかも・・・

チソンは久々に会いました(笑)

ドラマでは「ニューハート」でちらりと・・・(リタイアしたので・・・)

映画で彼に会うのは初めてです!!

でも、意外に展開も面白く、最後まで楽しく鑑賞できました。

 

共演にはキム・ソンオ君も・・・

最近の彼はとても良い演技して人気も高くなっています。

人気の降格はドラマ「シークレット・ガーデン」でヒョンビンの秘書を演じた後からですが・・・

その後に着々と素質を伸ばしてますね。

 

あらすじ・・・『昔の恋に苦しみ、壊れてしまった可哀相な恋愛下手、ヒョンスン(チソン)。

元カノにカッコイイ新彼氏ができたことを伝え聞き劣等感爆発、孤独で夜も眠れない彼にある晩、不思議な電話がかかってくる!

無欠点な容姿を持っているものの、克服できない彼氏愛情欠乏症候群ユンジョン(キム・アジュン)。

彼の関心を戻すため悲壮のイベントを準備する。

甘い声に道理に外れたスキルで熱い瞬間を誘発するが、受話器の向こうの男は彼氏ではない?ここから、これよりも気になるものはない“19禁恋愛”がはじまる…。』

日本公式サイト http://pspartner.jp/

マイPSパートナー☆メイン予告編


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIGBANG ジヨン+ヨンベ 帰... | トップ | 韓国映画 「容疑者X 天才数... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国映画」カテゴリの最新記事