アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国映画「加速スキャンダル」公開決定??

2009年10月28日 10時54分01秒 | オッパ(チャ・テヒョン)

以前、コメントをくださるannyonさんの情報で・・・

「新宿の映画館 武蔵野館で公開されるらしい??」と伺ったので、わざわざ映画も見ないのに武蔵野館へ行ってきました。

 3Fのチケット売り場の奥に入ったところにオッパの映画のポスターが

  「加速スキャンダル」2010年2月13日(土)よりモーニングショーにて

嬉しい~~~~~いよいよ日本公開ですかぁ~~。

うん??モーニングショーって朝の1回だけ??

これにはちと・・疑問ですが公開される事に意味有りなので何より嬉しいです

前売りチケットは近日中と記載されていましたので、即 買いに行かねばですが・・・モーニングショーだけあってオッパの来日??舞台挨拶は果たしてあるのだろうか・・・心配です

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国映画「母なる証明」 | トップ | まつ毛のエクステ NO.3 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モーニングショー? (マニア)
2009-10-28 21:45:49
nakajiさん♪
映画館まで行って、調べて下さってありがとうございます(*^_^*)普通の上映スタイルではないんですね。
テヒョン君の来日が、ちょっと厳しくなったような…。
でも、いずれにしても、nakajiさんや、東京近辺にお住まいの方は、映画館のスクリーンで過速スキャンダルを見られるので、羨ましいですよ。
ところで、以前チャンヒョクの映画にテヒョン君が、ちらっと登場するらしいお話がありましたが、それがどんな役なのか?とか、詳しい情報が、その後分かりましたでしょうか?
私は、今日付けの、快韓(以前覆面ダルホの上映会を募集していたサイト)にて、テヒョン君の新ネタを発見しましたので、お知らせします(^o^)/
詳しくは、そちらへアクセスして頂きたいと思いますが、相変わらずのテヒョン君の人柄の良さが滲み出た内容になってましたので、嬉しくなりました\(≧▽≦)丿
nakajiさんが、私達の中で仕事をしているというコメントに、確かにな~、と笑えて来ましたよ(^o^)/
私なんて、夢の中にまで、テヒョン君が登場してくれて、夢でも会ってます(大爆笑)
返信する
そう!モーニングショー!! (nakaji)
2009-10-28 22:07:40
マニアさん、こんばんは。
早速、コメント ありがとうございます。

気になったので調べに行っただけですよぉ~~!!

公開になること、モーニングショーであれ嬉しいにニュースです。

東京の公開予定の映画館は新宿の中では小さい映画館で舞台挨拶は考えられない感じですがPR来日に期待したいと思っています。

早い話、ファンミを兼ねて来日してくれないかと密かな期待☆
「日本での映画公開」のお祝いファンミだったら嬉しくないですかぁ??

地方にも順番で公開してくれる事も祈りたいですね!!!

チャンヒョクの映画のカメオ出演の話は昨日、知りました。

後で記事に更新しようと考えていたので改めて読んでください。
返信する
Unknown (マニア)
2009-10-28 22:35:30
nakajiさん♪
チャンヒョクの映画の記事、ぜひよろしくお願いします(*^_^*)
総合病院2のサントラに付いていたDVDを見ましたが、ジンサンの出番が少なかったので、かなりショックでした(-д-;)
でも、このドラマのテヒョン君は、つくづく本当にかわいくてたまらないと思いました(^o^)/
27才の役になるのかな?キムジョンウンのハユンの方が年上の役ですが(笑)
一日前にレンタル開始になるので、本当は仕事ですが、さぼって借りに行きます!(こんな堂々と発言してもいいの?)
BOX発売になるまで、一ヵ月も待てませんわ♪
返信する

コメントを投稿

オッパ(チャ・テヒョン)」カテゴリの最新記事