アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

WINNER TEST PHOTO

2014年06月16日 23時59分58秒 | WINNER

WINNERが公式デビュープラン「TEST WEEK SCHEDULE」をスタート!!!

お待たせしました!

アイビーのブログ更新が全て日本公開映画情報に集中しすぎて・・・・

WINNERの更新が遅くなりましたが・・・

先日、予告イメージ「LAUNCHING CAMPAIGN PLAN」を公開され・・・

 

第一弾が今週から始まったTEST WEEK

「WINNER-2014 S/S LAUNCHING CAMPAIGN PLAN」「2014 S/S PRE-TEST PHOTO #1」と書かれたイメージを掲載。

ヨンベもカムバしたから・・・早々にデビューはないだろうが・・・

7月の終わりくらいなのかな?

JYPのGOT7もカムバするから・・・今度はデビューしてのバトルかしら?!

 

なんか・・・良いじゃーないですか!!!

写真がシンプルで自然な感じがいい~~~~!!

みんな超・綺麗&カッコイイ~~~!!

明日も楽しみですね!!

 

TEST 1からTEST 5までそれぞれの日付と時間が書かれていて視線を引きつけており、

予告通りに本日(16日)午前9時、TEST 1に当たる「PRE-TEST PHOTO #1」が公開。

TEST 1の写真には、WINNERのメンバー5人がこれまで見せたことのない自然で独特な魅力が盛り込まれている。

5人のメンバーの個別写真5枚と集合写真1枚の計6枚で構成された今回の写真は、

まるでブランドの紙面広告のような形式でデザインされており、注目を集めた。

YGによると、「TEST WEEK」とはWINNERのデビューのために数ヶ月間に渡って行ってきたコンセプト撮影の結果を公開することだ。

WINNERのデビュー準備過程を垣間見ることができる時間でもある。

また、コンセプトにはヘアスタイルとメイクなどを飾らない自然な姿を披露するものもあると知られ、関心が寄せられている。

YGは17日午前、「TEST 2」に該当する写真を公開する予定


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国映画 「さまよう刃」日... | トップ | WINNER 「TEST PHOTO 2」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WINNER」カテゴリの最新記事