アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国旅行 9/16 前半

2014年09月23日 16時27分25秒 | 韓国旅行 2014

韓国旅行 9/15 

韓国 2日目

9時に起床し10時前に出かけると行動的な3人。

朝ごはんを食べに・・・深夜にチキンを食べといて・・・

 

朝ごはんなのですっきりした物を思い・・・

アイビーの大好きな「オモリチゲ 乙支路店」

他の支店で食べた事がありませんが・・・ここのキムチチゲがアイビーのお気に入り!!

ココで「キムチチゲ」「ジャージャ麺」「マンドゥ(餃子)」を注文!!

すっきりしたシンプル料理がゴージャスに出てきて最高~~!!

チゲがもちろん美味しいですが・・・マンドゥが最高に美味しかった~~~!!

 

お腹いっぱいで明洞まで・・・

換金に行きました!!ウォン高でホントに悲しかったです!!

 

この後は地下鉄で狎鴎亭へ・・・

初めてと言うフジ・ナベちゃん達のためにロデオ通りへ・・・

どこの通りか・・・入った途端にオープンしたばかりの韓屋のカフェを見つけ・・・

バブルティー(タピオカ)タイムに!!

フジちゃんはバブルミルクティーを、アイビーはチョコレートバブルティーを・・・

すごご~~~~い、甘いって事もなく美味しかった!!

その後は少しぶらぶらしていましたが・・・

フジちゃんの「お腹すいた」の一言で・・・

「え~~~~、食べるの???」で騒ぎ・・・

結果、14:00ごろにランチを!!

「サンボンファログイ 狎鴎亭店 」へ行って来ました!!

サンボンファログイ(大学路店) ソウルナビにて本店紹介記事

狎鴎亭店
住所:ソウル市 江南区(カンナムグ)新沙洞(シンサドン)657-17
電話番号:02-546-2229

人気の牛のバラ肉を薄~くスライスしたお肉「ヤンニョムソコギサムギョッ(味付けした牛の三枚肉)」を

追加含めて4人分と冷麺を食べました!!

コチャジャンの特製タレにつけて食べると最高に美味しかったです!!

  

お腹がはち切れそうに苦しい状態で・・・

これでは夕食が食べれないかもで・・・

運動&消化をかねて・・

狎鴎亭から新沙のカロスキルまで40分くらいかけて歩きました!!

後半に続く・・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国旅行 9/15  | トップ | 韓国旅行 9/16 後半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国旅行 2014」カテゴリの最新記事