アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

2NE1 「NEW EVOLUTION IN SEOUL」のライブCD

2012年12月04日 23時57分01秒 | 2NE1

2NE1も無事にワールドツアーが終わりましたね。

改めて思うと1回しか行かなかった2NE1のライブが楽しかった!!

また来年も絶対に行きたい!!

このアルバムもほしい!!

記事の下にシンガポール公演の写真もアップします!!

 

12月4日 2NE1のグローバルツアー「NEW EVOLUTION IN SEOUL」のライブCDが発売される。

今回のCDは、7月28日と29日にソウルオリンピック体操競技場で開かれたグローバルツアーの初公演である韓国でのコンサートの模様を収めたもので、

2NE1だけのパワフルなステージと爆発的なサウンドで2万人の観客を熱狂させた現場が盛り込まれている。

同ツアーには、マイケル・ジャクソン、ビヨンセ、レディー・ガガなど、海外の有名なポップスターらと息を合わせた演出チームが参加し、

話題を集めた。ビヨンセのワールドツアーの音楽監督兼ベーシストとして活躍したディビニティ・ロックスが同コンサートのサウンドを担当した。

「FIRE」「CAN'T NOBODY」「I AM THE BEST」など、2NE1の数々のヒット曲を一味違うバンドのサウンドで再アレンジしたことでライブCDを聞く人にリアルなコンサート現場の臨場感を伝える。

今回のグローバルツアーは米ニュージャージー、LAで満員になると共に、

韓国のガールズグループとして初めてビルボードのコンサート実績ランキングであるCURRENT BOXSCOREチャートで29位にランクインした。

また、YGミュージックとiTunesを通じて配信され、迫力あふれる映像が収められた同コンサートのDVDもまもなく発売される予定。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIGBANG 「コカ・コーラレッドリボン... | トップ | テソン 『D-LITE SOLO CONCER... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて下さい (coto)
2012-12-05 12:12:26
はじめまして。cotoと申します。
いつもブログを読ませていただいてます。
テヒョンさんファンではないのですが、韓国ドラマ、K-POP大好きです。
最近BIGBANGファンになったのですが、初心者ゆえ何もわからなくて・・・。
いろんなブログを覗いてるうちに、こちらにたどりつきました!
さっそく教えていただきたいのですが、11月28日にアイビーさんが書かれているBIGBANG ALIVE GALAXY TOUR SEOUL日程は、どちらに載っていたのでしょうか?
ファンクラブHPを見てもわからなかったのです。
教えて下さい。お願いします。

cotoさん (nakaji)
2012-12-06 01:11:29
初めまして~~!!
BBのファンですね!!大歓迎ですよぉ~~!!
東京ドーム参戦から帰ってきました!!
私の情報源は・・・
YGサイト http://www.yg-life.com/

もしくは・・「bigbangupdates」
http://bigbangupdates.com/#axzz2EC4YM3HU
ココからいただいてます。

また遊びに来てください~~~~~~~!!

コメントを投稿

2NE1」カテゴリの最新記事