アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

行ってしまったジェヒ君

2008年08月05日 20時45分12秒 | 韓国俳優

とうとう行ってしまいました

images8月4日に忠南論山の陸軍訓練所に現役入隊したジェヒ君。髪も短くなっていてサッパリしてましたね。

「通知を受けて、1ヶ月ほど余裕があったので、心の整理はできた」と胸のうちを語っていましたが、来年くらいにいくのかなぁ~と思っていたアイビーとしては寂しいの一言です。

ましてやオンマだけの片親なので公益勤務だと思ってましたが2年間、現役入隊するそうです

「一人でいる母が心配だ。訓練を受けて帰ってくるまで、元気でいて欲しい。あまり心配しないで欲しい。僕は本来どこでも、うまく適応する方だ」と述べた。 また彼は「機会があっても、芸能士兵をするつもりはない。社会生活をしながら時間がとてもなかったので、自分の時間が欲しい。上兵ぐらいになれば余裕ができると聞いたので、運動しながら体も鍛えたい。芸能士兵は除隊するまで、忙しいと聞いた」

images高校時代からエキストラで作品に参加し、1997年の公開オーディションを通じてMBC特集ドラマ<山>にカム・ウソンの子役として出演しながら本格的な演技者生活をしたジェヒ君。

寂しい・・・でもジェヒ君がまた大きくなって素晴らしい俳優になれるように自分の時間をたくさん見つけて、また兵役中に多くの友人を作って友情の絆や支えで頑張ってほしいです

あ~~2年は短いようで長いのよね・・・

[ドラマ]
2008年 KBS2 『パパ3人ママ1人』
2007年 KBS2 『魔女ユヒ』
2005年 KBS2 『快傑春香』
2001年 MBC 『我家』、SBS 『コルベンイ』
2000年 KBS 『学校』

[映画]
2008年 『メンデイト』、『花ー蝶の襲撃』
2007年 『一片丹心フタマタ』、『伝説の故郷-双子の姉妹秘死』
2005年 『喧嘩の技術』
2004年 『空き家』
2000年 『海辺へ行く』


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『太王四神記』チュムチとダ... | トップ | コ・ス君舞台「帰ってきたオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国俳優」カテゴリの最新記事