アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

本日は・・・ 

2011年03月23日 23時17分06秒 | 韓国俳優

今日の3月23日・・・と言えば・・・、

チャン・グンソク君 日本歌手デビューの日でしたが・・・

 日本デビューシングル「Let me cry」を発売が3/11に発生いたしました「東北地方太平洋沖地震」の影響を踏まえまして延期となってしまいました。

また3月27日(日)に東京ビッグサイトにて開催予定だった、チャン・グンソクCD発売記念 SHOW CASE LIVEの開催を中止することを決定。

グンソク君、先日まで撮影でヨーロッパへと行かれていたようで昨日、無事に韓国に帰国されたようです。

デビューマキシシングル「Let me cry」発売延期&CD発売記念SHOW CASE LIVE開催中止のお知らせ 公式HPより・・・。

発売が未定・・・となって寂しい・・ショックですが・・・

しょうがない気持ちでいっぱいです。

日本が安全になったら・・・今を乗り越え頑張った日本に更なるエールを送りに来てもらいたいと思います。

それまでは離れた場所からも限りない声援をいただきたいですね。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国映画「インフルエンス」... | トップ | ananより・・。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くう)
2011-03-24 09:26:52
私の友達もこのショーケースに行く予定だったので
とても残念がっていました‥‥

でも韓国の俳優さん、ミュージシャンや
多くの方々が支援をしてくださったり
励ましのエールを送ってくださって
本当に心が温まります

そうそう、アイビーさんに直メッセージは
送れないんでしょうか?

近いうちに新大久保に行くので
もしお時間があったらお会いしたいなぁ~なんて
思って
返信する
メッセージ!! (nakaji)
2011-03-24 21:16:30
くうさん、こんばんは。

ホントに多くの方が支援してくださっています。

韓国でも一般の方が路上で支援活動してくださったり、デパートの中でも義捐金活動に協力してくださったようです。

海外からの支援だけではなく、私達も頑張って支え、協力していきましょうね

直のメッセージ・・ですね。
ご用意いたしました(笑)

最新記事の上に作りましたので、ぜひメッセージ待ってますよぉ~~~
返信する
再度・・ (nakaji)
2011-03-27 22:19:06
くうさん、こんばんは。
メッセージが届いたんですが・・・
アドレスが確認できなかったんです。

ごめんなさい・・・。

再度、送ってくれると嬉しいです。
待ってます。
返信する

コメントを投稿

韓国俳優」カテゴリの最新記事