アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

東京に雪が降りました。

2010年02月02日 19時02分50秒 | 日記

昨日の寒さは耐えられなかった

めっちゃ寒かった~~

東京は昨日の昼過ぎからが降り、夕方にはに変わりましたが・・1時間もすれば積もってました。

昨日は韓国語教室でしたので終わったのは22時30分。

外一面が雪になっていましたが・・・途中 雨になったり、雪になったり、雪になると傘が重くて大変でしたが雪は最高にきれい

子供みたいに浮かれて帰りました

電車は無事に動いてましたが地元の駅に着いてからが大変。自宅まで雪も柔らかいので自転車で帰りましたが・・・雪の厚みでフラフラ状態。

 今朝は一面の雪にもっと浮かれて早朝から一人に雪遊び

韓国旅行中は雪景色は見れたものの、雪が降る事がなかったので寂しかったですが東京で見れて嬉しかった

ただ、休みでしたが約束があって約束の時間には電車の遅れで遅刻してしまいました・・・

東京で雪が降ると予定より1時間は早めに出かけなければで・・・大変です。

   写真はアイビーの自宅の周りです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シン・スンファン君の結婚式 | トップ | チュ・ジフン君の入隊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事