goo

ありがとう…チェリー♪

やっと…

気持ちに整理をつけられそうです。

 

   

 

 

実は・・・

 

 

   

 

 

チェリーが、10月7日(金曜日)にアクアが待つ…の向こうに旅立って行きました。

あまりにも、突然のお別れでした。

奇しくも、アクアが旅立った同じ7日でした。

 

 

   

 

 

16歳7か月…

それなりに、多少のトラブルはあっていたものの…

まさか・・・こんなにも突然にお別れが来るなんて思ってもいませんでした。

 

  

   

 

 

最後の最後まで、チェリーの復活を信じていましたが・・・

チェリーは、与えられた犬生を・・・

生ききりました。

精神的に、ホント強い子でした。

その強さに私は、助けられていました。

 

 

   

 

 

チェリーと出会ってから…

ソレまでの私の生活が、ホント一遍しました。

こうして、私の今があるのも・・・

チェリーと共に歩んでこれたから…

チェリーから学ばせてもらったからこそ・・・です。

 

       

 

大きな支えが無くなってしまってしまいましたが…

チェリーが残してくれた沢山の想い出

何よりも、チェリーが居たからこそ出来た様々な経験

コレからの私のとしていきます。

 

   

 

 

ありがとう・・・cherry♪

 

 

2016年10月7日午前1時 16歳7カ月5日  永眠

 

 

 

 

 

 

コメント ( 15 ) | Trackback ( 0 )
« 16歳7ヶ月♪ 時の流れ…。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (toshi)
2016-10-14 12:26:51
突然だったのですね。
まだまだ元気でいてくれるって、勝手に思ってごめんね。
チェリーさん、立派に生ききりましたね。
お空のアクアちゃんや ウチの宗一郎とも、
仲良くしてくださいね。
cheeママ、こういうことって何度経験しても悲しいね。
私も一緒に泣いちゃう。
 
 
 
不思議に・・・・・ (ひとみ)
2016-10-14 23:30:45
不思議ね
何となく胸騒ぎがして数日振りにブログ観に来たの・・・

あぁ・・・チーさん・・・
おばちゃん泣いていいかな?

アクアを探しに行ったのね・・

ついこのまえ海で泳いでる様子を見てチーさん凄いな!
16歳も中盤でも元気ジャン!って、嬉しいやら羨ましいやらだったのにな。
シャドウの真似してあまりにも急すぎだよ!・・・チーさん

cheeママの気持ちが分かり過ぎるほどわかって・・・・

「Cheeママらしく明るく前向きに!」って声も聞くかも、だけど。。。。私は泣きたい時は泣くように・・・と勧めたい

泣きながらでもピリカとあれこれしているとピリカに集中できるはず♫
でも、時折突然涙スイッチが入っても我慢せず泣く事をすすめます。
私はそういう日々送っています。
悲観的でもなく、楽観的でもなくネッ

悲しく、寂しいと思います。そいれでいいと思う。
だって、、、、大切な子を亡くしたんだもん
明るく笑うように、、、、なんて無理だよ。

チーさん。。。若返ってお空組と楽しく過ごしてね♫
クッキー、シャドウに逢ったら仲良くしてあげてね♪
ご冥福を祈ってるよ。



 
 
 
toshiさんへ (cheeママ)
2016-10-15 08:25:21
はい…

最後まで精神力の強いチェリーらしく、ひとりで旅立ってしまいました。

ハイシニアなりに、トラブルは多少ありましたが…
人間側の勝手な想いだったのかもしれないけど、もう少しチェリーと一緒に居れる!!と思っていただけに…。

前回の記事を書いたその夜に、調子を悪くしてしまってから…
たった二日間寝込んだだけでした。
お別れする為にも、もう少しチェリーのお世話をしたかったです。
長期戦の介護の覚悟をしていたのに…。

でも、チェリーは…チェリーに与えられた命を、生ききったんです。
アクアやピリカのリーダーとしても、
カッコよすぎるなぁっと…つくづく思っています。

お空では、チェリーのことを一番大好きだアクアと再会し…アクアが、お空組の宗一郎くんや、ほかのお友達との仲を取りもってくれているはず!!


コレからは、チェリーとアクアが残してくれた想い出と経験を、ピリカと繋げていこうと思っています。

でもね・・・
toshiさん…やっぱツラいねっ(´A`。)
 
 
 
ひとみさんへ (cheeママ)
2016-10-15 09:09:56
この夏は、私も必死で…チェリーとの思い出作りをしていました。
そんな私の気持ちに、チェリーは応えてくれていたんだなぁっと思います。
調子が良いときは、自ら海に入って…私達を楽しませてくれていました。
だから、もう少し一緒に居れると思っていただけに…。

人間の勝手な思いなんでしょうが…
いつ何があってもおかしくないハイシニアだったとはいえ…
長期戦の介護を覚悟していただけに、突然のお別れはツライですねぇ。

でも、きっと…
チェリーは、生まれきたときに与えられた命を全うしたんだと…。
人間にしてみれば、突然のお別れだったのかもしれないけど…
チェリーは、最後の最後まで生ききったのかもしれませんねぇ。
シャドゥくん同じだったと思う…。

ただ、残念なことに…
人間側にその覚悟がまだ出来ていなかった。

そんな私だったから、なかなか現実を受け入れがたく…
正直、感情を必死で抑えてました。
しかし、日に日にその寂しさが募ります。

コレからは、
チェリーとアクアが残してくれた想い出と経験を…
ピリカとともに繋げていくことが、チェリーとアクアの供養でもあり、私の使命でもあるんだと思っています。

チェリーがお空組のみんなと仲良く出来るか?は、心配だけど…アクアがきっと仲を取りもってくれてるはずです('ω'*)アハ♪



 
 
 
Unknown (Unknown)
2016-10-15 12:07:50
「人間側にその覚悟がまだ出来ていなかった。なかなか現実を受け入れがたく…」

同じだったよ

ヒールを迎えるにあたって私なりに介護と子育て、そしてアクアの訓練、しっかり頑張れるのか?って格闘した。
大丈夫!!ちゃんとやれる!!!って思っていた矢先急な出来事だったから。

でも、チーさんも、シャドウもきっと与えられた命を全うしたんだと思う。褒めて感謝して気持ち切り替えた。

さみしいと思うけど残されたピリカとファイトだね
(^^)

 
 
 
Unknown (ひとみ)
2016-10-15 12:08:51

名前記入漏れ(笑)
 
 
 
Unknown (ヨッピー)
2016-10-15 15:55:56
そうだったんですね。
前回のコメント、軽くてすみませんでした(T_T)

数えるほどしか会ってないけど、
チェリーちゃん 大好きでした。
素晴らしい犬生だったと思います。

『命あるもの いつか…』と言いますが、
こればかりは 避けては通れないのだけど、
辛いですよね。
cheeママの気持ち、よくわかります。
ピリちゃんが 支えになってくれてることと思います。

cheeママ、どうかご自愛くださいね。
 
 
 
ひとみさんへ (cheeママ)
2016-10-16 12:02:30
姿は見えなくなってしまったけど…
体温も、匂いも…シッポも…
私の感覚が残っている!!から
心の中で、ずっと支えになってくれる!!
そう信じてます。

ありがとうねっ♪
 
 
 
ヨッピーさんへ (cheeママ)
2016-10-16 12:14:54
とんでもないよっ!!
こちらこそ、ありがとうねっ♪

与えられた犬生を、生ききったチェリー…
最後までチェリーらしく旅立っていきました。

犬が苦手だった私が初めて出会った犬…
何も分からず無知な飼い主に
ホントよく耐えて、そして支えてくれていました。
こうして今の私があるのは、
チェリーに出会えたからこそなんです。

コレからは、チェリーはアクアとともに
私の心の中で、ずっと支えてくれるっと思っています。

ピリカとともに…頑張るねっ♪

 
 
 
Unknown (シヲ)
2016-10-17 09:03:49
そうだったんですね。
チェリーさんの選んだタイミングだったんですね。
でも悲しいね。寂しいね。

ご冥福をお祈り致します。
 
 
 
シヲさんへ (cheeママ)
2016-10-18 11:04:15
シヲさん…ありがとう。

アクアが旅立ってから、何よりも恐れていたことが起こってしまいました。

アクアに、いつもお願いしてました。
「もう少しチェリーと居させてねっ!!」っと。
でも、チェリーはアクアのもとに・・・。(。♋ฺ‸♋ฺ。 )

チェリーはアクアのことを、自分の娘のように思っていたから、今頃は再会して、とわやお空組のみんなと遊んでいることでしょう♪

 
 
 
そうでしたか… (音夢はは。)
2016-11-07 17:43:16
お久しぶりです

寂しくなりましたね
今日が月命日ですね

音夢の舎弟の黄ラブアンディも
10月7日早朝に旅立ちました
14才7か月と21日でした
アンディんちに遊びに行っても
ついついアンディを探してしまいます

ご冥福をお祈りします
 
 
 
音夢ははさんへ (cheeママ)
2016-11-07 18:43:03
音夢ははさん・・・こちらこそご無沙汰してます。(´・ω・`;)
そうなんです・・・。

ひと月が、長かくも感じ・・・短くも感じ・・・。
(TωT)
いまだに姿を探してしまったり
時々、朝などチェリーの声に起こされたりして・・・
現実に引き戻され苦しくなります。
でも、
姿は見えなくとも、チェリーとアクアが支えてくれてる!!と思うと、元気になれます。

アンディ君もチェリーと同じ日だったんですねっ。
シニアになると、それなりに覚悟を持って日々を送っていますが・・・
やはり、そう簡単には現実を受け入れられませんよねっ。

 
 
 
またあおうね (たれ目のスー)
2016-11-19 08:55:47
チェリーまたどこかで出会おうね

ご冥福をお祈りします(ノД`)・゜・。
 
 
 
たれスーさんへ (cheeママ)
2016-11-27 10:25:54
たれスーちゃん…
ありがとう♪
ホントは、一番に伝えたかったけど…
なんか、苦しくって・・・。( ノД`)シクシク…

いまだに、チェリーのことを想うと胸が苦しくなるけど、前を向くしかないよねっ!!

そして、チェリーとアッシュ…
今頃、お空でバン張り合ってるかも(*´pq`)クスッ
それか、二人して
手下を従えてるか???・・・(゚_゚i)タラー・・・
いずれにしても、お空ではガゥガゥ言いながらも楽しくやってるはずだねっ♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。