goo

モジェカの初タイトル♪

14歳のい才能が世間を騒がせている中で…

 

モジェカも6カ月目前でのタイトルGET♪だぜっ!!

ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

 

   

 

ぷっ(●ゝ艸・)フ゜ッ 

 

そんなアップするほど大げさなもんじゃないんだけどねっ(^^ゞ

   

    

 

ディスクの大会に初エントリー♪

ピリモジェは…ビギナーと、その上のチャレンジというクラス

コレは、ビギナーのクラスでのモノ(´-ω-`;)ゞポリポリ

でも、チャレンジクラスでは、もーボッコボコだったわけよっ(/_<) ナケルネェ

 

 

    

 

負け惜しみなんだけど・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

大会エントリーの目的は、

モジェカが、いつもと違う環境の中で…

その環境に飲まれることなく…いかに、集中してくれるか?だった。

結果、ピリカもモジェカも…なんも変わらずいつも通りだった!!

 

 

が・・・

 

 

 

その環境にけたのは、人間側っ・・・(゚_゚i)タラー・・・

結局、投げ手の私が…メンタルかったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

 

せっかく、頑張ってるピリモジェの足を引っ張ってしまったのだっ。

「母ちゃん、シッカリしてよねっ!!」っと、おからも聞こえてきそうだ。

 

     

 

それでも、こーしてピリモジェが結果を出してくれたのだっ!!

あとは、私が成長することだねっ♪ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« ピリらっちょ♪... *宝*の6カ月!! »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ヨッピー)
2017-06-28 19:45:28
え〜〜っ!
ディスクデビューしたんですかっ(≧∇≦)
すご〜い!
 
 
 
ヨッピーさんへ (cheeママ)
2017-06-29 07:51:23
ディスクも、奥が深い…。

トップレベルのプレーヤーを見てると
風向きや、風の強さや、気温に応じて???
犬にストレスを出来るだけかけないように…投げてるのよっ。
でも、私なんて…まだまだ前に投げることが必死で、
犬のことなんて全くお構いなしに投げてるだけ(≡д≡) 

何にしても、結局は人間のセンスが問われる(●ゝ艸・)フ゜ッ 気がする…。
 
 
 
Unknown (ひとみ)
2017-07-01 09:38:16
何のタイトルでも構わないのさっ。

楽しくやろうぜぇーーー♫
 
 
 
ひとみさんへ (cheeママ)
2017-07-02 09:43:26
モジェカのいろんな可能性を引き出すために…

ってか…
私も、いろんな世界を知ることが出来て…
めちゃ、今楽しんでます♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。