square the circle

大は小を兼ねる…。解ってはいるんだけどね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

秋も終わりか

2016-11-08 05:35:40 | Weblog
11月も半ばに入りますね。

朝の冷え込みが強くなって
夕方に暗くなるのが早くなって
明るい時間が短くなって・・・。

でも休みの日に
夕飯食べると寝るまでの時間がたくさんあって
嬉しい誤算です。

そろそろ戻り先の物件を探し始めなくちゃと
いろいろ見ていますが
こいつばかりはめぐり合わせ。
なんせ条件がいろいろありますものね。

・ペット可
・駐車場3台
・戸建

これだけでだいぶ減ってしまう。
それに付け加え
住宅の密集がない場所。


今のところ
1件確保。

毎月少し高いけれど
なかなか面白い物件です。
残っていてくれ、あと3ヶ月。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記録 DEC 2016 | トップ | ガキと大人 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事