どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

九二四四なう!

2011-09-28 10:39:23 | Weblog
九二四四に来ておる。
仕事じゃい。
今日も甘い匂いがするわい。
ケーキだらけ。
は~、ケーキだらけ!

大阪の方々へ
高島屋に、九二四四が出店してます。
包装関連は、全部俺がデザインしたもの。
なんか嬉しいよね、こういうの。

大福が好き。俺とたけちんは。
是非、行って下さい。
GO高島屋!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諦めたら、きっとクセになる。 | トップ | バドミントン »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい (千葉支部 野口)
2011-09-28 11:36:34
先日のスコップの際、帰りに寄らせていただきました。

ケーキも大福も持ち帰りは難しいだろうと、ちぃちゃんオススメケーキを購入して食べました。メチャクチャ幸せな美味しさ。

持ち帰り出来たマドレーヌ?マフィン?は、子供たちにも好評で、あっという間になくなりました。

「次回は大福を食べる」これスコップ参加と並んで私の重要目的。


ちなみに、味はもちろんですが、店内の看板が野口のお気に入りです
Unknown (Unknown)
2011-09-28 12:02:21
よし!
帰りに寄ってしんぜよー!
注文しちゃいました。 (すずき きよみ)
2011-09-28 13:10:50
マスエットがうらやましくて注文しちゃいました!
○○記念日ケーキ!
あそこのスポンジふわふわで本当においしいんですよ!
旦那のお気に入りは「ズンダロールケーキ」
あんなに色んなケーキがあるのに、ずんだ苦手なはずなのに、まだ2回しか行ってないのに、二回ともたのむなんて^^;
アイスコーヒーもおいしかったです!

疲れた体に、皆様もぜひ!
Unknown (美少年)
2011-09-28 16:47:25
地階催会場のご案内

期間:9月28日(水) → 10月4日(火)
時間:午前10時~午後8時
場所:地階催会場 【仙台・山形・福島フェア】

9月28日(水) → 10月4日(火)
仙台・九二四四 仙臺大福折衷(各種1個) 各320円

詳しくは下記参照【難波高島屋】
↓↓↓
http://www.takashimaya.co.jp/osaka/event/food.html#3

早速行こーっと!
行きました~ (Unknown)
2011-09-28 20:16:17
ブログ見て帰りに高島屋へ。いろんな大福にお店の方のアドバイス頂き買いました。
包んでいただいている間、平さんデザインの包装を眺めていました。和みました。
また買いに行きますね!

何ですってーっっ (白神です)
2011-09-28 23:34:02
知らなかった…
いつまでなんだろう?
とりあえず…週末行ってくるからね!
Unknown (Aya)
2011-09-29 01:05:12
キャラメルマキアート(>_<)ラヴ
Unknown (Unknown)
2011-09-29 15:31:00
キタで・・・梅田ではないのでしょうか?
難波は少し遠いので。。。
行ってきました〓 (あんリー)
2011-09-29 21:53:55
はじめましてモンブラン&カルピスの大福、おいしかったですビニールなのに風呂敷の包装、オシャレですね京都にも来てほしいです。
Unknown (KARAmama)
2011-09-30 09:17:11
難波高島屋ですね!3日大阪行くので絶対寄ります。平さんの包装デザインも見たいし!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事