どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

寝よう。

2011-08-06 22:42:45 | Weblog
今日、一番日に焼けた。
ヤバい。
肩が。
イチゴ畑、作付出来るとさ。
二月には食べられる。
スコップ団、出荷前に招待してくれるとよ。
イチゴを食う度に思い出すだろうな、今日という暑さを。
皆、素晴らしい頑張りでした。
誰も言わないだろうから、俺が言う。
素晴らしい!
暑かったね。
明日は民家だ。
屋根がある。
陰もある。
シッカリ眠り、シッカリ食べてから来て町内会。
俺は、もう体力限界。
寝ます。

あの犬。
寂しかったろうなぁ。
精一杯の最後の抱っこ。
スコップ団だけど、最後はスコップは使わない。
頭を撫でてやれたのが、最後、俺でごめん。
歯がシッカリしてたなぁ、君は。
人間代表として、撫でたつもり。
それが、俺でごめんね。
ビックリしたろうなぁ。
生まれ変わったら、また飼い主の家に行け。
次は、もっと長く。
もっと長く生きよう。
お前の飼い主。
根拠はねぇけど、俺は無事だったと思うよ。
そんで、お前を探してるはず。
どうやって伝えようか?
お前の家族にどうやって伝えようか?
考えておくわ。
安らかにおやすみなさい。

いつかまた会おう。
お前とも。
じゃ、おやすみ。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い。とても。 | トップ | いい報告がある。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつコップヽ(^o^)丿 (ミキティ)
2011-08-06 23:09:04
毎日…本当に毎日、お疲れ様です!
最後に撫でてくれた人が…貴方で良かった!
本当に良かった(;_;)
沢山の方の命繋いでくれてる、貴方で本当に良かった(^^)有り難う♪
Unknown (あや)
2011-08-06 23:52:00
伝えたいね…、家族に。
Unknown (ata)
2011-08-07 01:24:31
早くぜ~んぶ終わらせて、ポニーに乗って遊びましょう。
みんなで牧場でBBQでもしましょう。
Unknown (sikao)
2011-08-07 02:11:12
スコップ団の皆様
暑い中でのスコッピングお疲れ様です。

日曜日も暑い中のスコッピング
と思われます。
事故や体調不良など無く
皆様が安全に過ごせますように
遠方より応援、お祈り申し上げます。
初参加! (micamaco)
2011-08-07 06:49:39
やっと・・・参加できました~。土曜日1日だけでしたが、ありがとうございました。

団長はじめ、メインで動いてくださっている皆さん、ずっと動き回っていましたね。ありがとうございます。

ワンちゃん、気づいてあげられてよかった。ゆっくり眠ってね。


また必ず行きます。今日も暑くなりそうです。皆さん、気をつけて~
Unknown (京都の小西です)
2011-08-07 08:44:59
ただいま宮城県白石市で、もうすぐ白石I.C降ります。途中参加となりますが京都組6名、よろしくおたの申します
お疲れ様です。 (東松島市佐藤)
2011-08-07 12:01:22
今日は、参加出来ず残念(T_T)次回は是非
Unknown (みつとめ あゆみ。)
2011-08-07 23:06:30
昨日はありがとう。
耐えられなくてごめん。

ともちゃんがお花とお水をたむけてくれたよ。ちっちゃくてかわいいお花。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事