どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

緊張している。

2012-05-25 01:27:11 | Weblog
お疲れ様です。

なんか、今日は色々と新たな事が進んだり進まなかったりラジバンダリ。

グッズのカートって?
って聞かれる。

こちらですよ

気に入ったら、買って下さい。
今は、スタンバイ中だから、そんなに緊急な事は何もありません。
ありませんし、慌ててもいない。
気に入ったら、買って下さい。

そして、そのお金で財団を作ります。
俺達が、最初、本当に困りまくったお金。
ガソリン買ったり、下着買ってみたりしたお金。
「生理用品買ってこい。」
「え?」
「えじゃない。コドモか。わかるだろう。」
「超変態みたいじゃんか!」
「分かるけど!!」
「ウィスパー?」
「イエス!ウィスパー!!」
「横漏れギャザー??」
「イエス!トゥギャザーしようぜ!!」
「ざけんなコノヤロウ!!無理だね!!!!」
あれは辛かったなぁ。

そんなお金を貯めておける団体を作っておくこと。

災害は、なきゃないで素晴らしい。
それ以上のことはない。
何もないのが一番。
でもね、誰もがそんなの来るなんて思ってなかったからね。
後から、予言されてた系の話を聞くけど、後出しジャンケンじゃん。
そして、一番出て来て欲しい時に出てこなかった「自称」エスパーの皆さん。
君達はアホかね。

なので誰もあてにせず、これからに備えて俺達みたいに困ってる若者にドンとお金を出せるようにね。
スコップ団は「応援団」になろうと思う。

そんな感じ。

それと、日本女子大で講演することになっちった。
日本の女子の大学・・・。
女子しかいない大学・・・。
女子大生って、なんで年上のお姉さんの感じがするんだろ?

甲子園見てると、彼等が年上に見えるっていうか・・・
空き地に落ちてるエロ本には、この世の全ての「答え」が書いてあるような気がするというか・・・

・・・。
あぁ、そうですよ。
バカですよ~。

いいのかね??
草食系だの肉食系だの言ってるがね、俺は猛獣ですぞ!!
シマウマさんしかいない小屋にライオンを解き放つようなものですぞ!!!
「蹴られて死ぬのは、ライオンさんの方かもね!!」
「本望!!なめんなコノヤロウ!」

そりゃもう、楽園でしょうよ!!!

いつか昔、セミナーの講師で招かれた時の事。
その、年齢がいってる女性がメインでね、なんかこう、三越の一階の匂いが充満していて辛かったなぁ。

そんな事もないのでしょうよ!
なんか、こう、ミカンみたいな香りが漂うのでしょうよ!!
イチゴ?リンゴ?
フル―チーな香りが漂ってくるようでございます!!!!!!!!!

ハキハキ喋ろうと思いまっす!
「こんにちは!スコップ団というボンクラ集団の平って言います!」
誰がボンクラじゃコラァ!!!

「やぁ!平だよ!!」
ダメだ。

「おほん。スコ・スコ・スコココップダダダ団はボボボボボランティアじゃないんですけれどどどどどんぱ!!」
ってなりそう。

ダメだ~!!!
11月の話しなのに、今から緊張している。

そして、年が明けて1月。
ドリームプランプレゼンテーションに、ヨコシンと二人で出るぞい。

大人が夢を見なくなったら、子ども達は何を見ればいい?

おうヨコシン。
ドンと行こうぜ。

俺達流で構やしねぇ。
ドンと行こうぜ。

もうすぐ、27日です。
泉ヶ岳スキー場の作業がございます。

なんとか復旧代金を抑えたい!!
お近くの方、どうぞよろしくお願いいたします。

お弁当持参ね。
ピクニックしようか。

昼の時間になったら、
「ヘイ!ピクニック!!!」
って叫ぶよ。

オヤツも持って行こうっと。

写真はヨコシンのブログから
後列左から
ヨコシンママ、雄大副団長、タケチンとその前が奥さんのパナ子、抱っこされてるリンちゃん♪、俺、ヨコシン、キャップ、ちはる(ヨコシンワイフ)
前列左から
ジン(俺の次男坊、二代目副団長)、ゼン(俺の長男、二代目副団長)、エツ(タケチンの長男、二代目副団長)、ゆうと(ヨコシンの長男、二代目団長)、カナタ(雄大の長男、二代目副団長)、最後の君は誰だ?!近所の子かいな?
いい写真だね。
ゆうと、頑張ったみたいだし。
良かった良かった。
タンクトップ、恥ずかちい!


そして、新シリーズ。
今日のクニヨシ。
「全力で変な顔をせよ!」
「こうかね?」
「もっと頂戴!」
「こうかね??」


最後の写真はトシユキ改めトシ子。
超ブス。
ユー、俺のキャパあっさり超えたぜ!
こういうオバサンいるよね。
オバちゃんではない。
オバサン。

佐藤トシ子。
趣味:映画観賞。
食える植物の栽培。
ラーメンマップの作成。
得意な料理:カレー。丼もの。
好きな色:黄色
タイプ:鈴木亜久里
近所の評判:いい人。
嫌いなタイプ:髪の左右の長さが違う若者

「カレー作ったよ!」
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Smile for birthday | トップ | エプのロンロン »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっといつか! (KOMAJ☆SH)
2012-05-25 05:51:22
11月に日本女子大さんで講演するんですね。
潜り込んじゃおうかな(笑)
はっきり言いましょう
「女子大は、やばいよ。」
いつかうちにも来てくださいね!
スコップ団を呼べるように、わたしたちも頑張ります。
きっと、 (キャプテン。)
2012-05-25 06:22:02
近頃の女子大生は君より数段ケダモノ系だよ。

トシ子さんみたいな純朴な女性は少ないだろうね。


講演会は大丈夫、目の前には大根が並んでる…と思えば。


(↑やんわりと暴言)
トシ子さーん! (marinesnow)
2012-05-25 06:31:16
む、胸毛が・・・(^o^;)
Unknown (Unknown)
2012-05-25 07:23:21
女子大に、妄想大きすぎです(笑)

男子高出身者共通の、ロマン。

できれば、ロマンのまま終わったほうが…

まぁ現実にぶち当たって、砕けてきてください(笑)

レポート期待してます!
正装 (なる)
2012-05-25 08:40:34
やっぱ、ちゃんと正装していかないとねぇ~~~
期待はでかいですぜぇ!!!!!!!
ケーキ、食べてみたい。 (しもちゃん)
2012-05-25 10:17:44
「貯金」好き!
「演説」好き!
「将来の団長候補の皆々様」頼もしい!
「暖かいケーキ屋さん」好き!
そして
「トシ子」好き!

こんな話ですよね~。
訂正 (しもちゃん)
2012-05-25 16:36:13
「貯金」の後の言葉は私の言葉ですからね。

平さんや団員さんが「貯金」が好きって事じゃないですからね。
言葉だけって、生々しいですね。
難しい。。。

Unknown (Unknown)
2012-05-25 20:14:02
最後の佐藤トシ子さんで、緊張ほぐれたよ。

みんないい顔しているね。
うん?クニヨシさんは変顔?
いい顔だよ。

秋の緊張ほぐしは、佐藤トシ子さんで決まり!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。