LA CAFFETTERIA DI RETROSCENA 舞台裏カフェ

テノール芹澤佳通の日常系ブログ

気がつけば明後日はロビーコンサート

2017年02月21日 | クラシック音楽
毎日が慌ただしく過ぎていき


気がつけば2月も残すところ後一週間(´・ω・`)


こんなの食べたり



閲覧注意



こんなの食べたり



閲覧注意



時にはこんなの食べたり


閲覧注意





そして極めつけの…

パクチーMAX




そんなことしてたら2月が終わります(・∀・)



しかし!



まだまだ俺の2月は終わってない!!!





何と言ってもまず23日は南大沢文化会館にてロビーコンサートがあります(`・ω・´)ゞ


入場無料で、12時15分~45分までの30分間を特別な30分にします(・∀・)



プログラム

初恋  
落葉松 
グラナダ
帰れソレントへ
女心の歌~ヴェルディ作曲 歌劇「リゴレット」より 
誰も寝てはならぬ~プッチーニ作曲 歌劇「トゥーランドット」より


以上の6曲で皆様をお待ちしております(・∀・)






※パクチーは無理
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 取り敢えずワーグナーは一段... | トップ | 実はものすごく頑張っていた... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ!またカップ麺!しかも、義理チョコ(笑) (tomoko♪)
2017-02-22 21:57:01
怖いもの見たさで、閲覧してみました♪

(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ

むしろ、チョコの方が無理でしょ!(笑)

俺の2月は、尿酸値も上がる〜( ´Д`)y━・~~


明日は早起きして、ロビーコンサートですね♪
相山さん、菜緒さんと、素敵な演奏会になりますように❣️
Re:うわっ!またカップ麺!しかも、義理チョコ(笑) (せりざわ)
2017-02-24 20:56:26
tomoko♪さん

チョコ味は確かに難アリでしたが、やはりパクチーには敵いません(;´Д`)

痛風はマジ勘弁です٩(๑´3`๑)۶

南大沢はとにかく遠く、途中の乗り換え初見殺し「稲田堤→京王稲田堤」で道を失い予定より30分も遅れて会場に着きました(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL