Happy Life (豪雪津南のB型ブログ)

何気ない小さな事の繰り返し 
そんな暮らしの紹介です

庭の花

2011-07-27 21:19:38 | 日記

毎日が暑くて暑くて汗だく

なのに夜になると 冷たい風が部屋に入って来るのでエアコンは要らないので助かります

庭の花達は今日も元気

朝早くから

火が暮れるまで裏の林の中から

色んな生き物の鳴き声が聞こえてきます

私には暑くて苦手な季節ですが

鳥や昆虫 生物には楽しそうな夏です



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマゴリラ)
2011-07-27 22:29:44
津南は昼間暑いのですか。栃木は一時程の暑さはなくて、比較的涼しい日が続いています。暑くなっても昨年の猛暑や今年7月初旬の異様な暑さとは違います。こんな感じで今年の夏は終わってくれるとありがたいのですが・・・。

相変わらずりんままさんのブログの花の写真は素敵ですぅ~!!この間の話のぶり返しで申し訳ないですが、こんな写真を撮れてそれをブログで紹介出来るってのは素敵な趣味だと思いますよ。自信持ってください!
咲いてますね~☆ (はなこころ)
2011-07-28 09:53:43
綺麗です~☆

こちらも
なんだか、涼しいのですよ。

おかしいなあ。

・・はなこころ
Unknown (りんまま)
2011-07-28 19:13:48
クマゴリラ様
8月のはまた暑さが戻ってきそうですね
津南は今日は過ごし易かったです
明日も最高気温が23度らしいです

庭が草だらけです
花より草が勝ってます
はい、ありがとうございます



はなこころ様
そちらも涼しいですか?
変な天気ですね