趣味の手作り・日々の事…

楽しいことたくさんあります様に…(*^-^*)
*+~ check* denim* cotton* ~+*

*作品の搬入へ行ってきました♪*

2016年10月29日 | *レッスン・イベント*


いよいよ明日です!

夕方、イベント会場へ搬入へ行ってきました^^
久しぶりの販売会で、ドキドキしています(;・∀・)
何年ぶりかな~と確認をしてみたら、3年振りでした(^^ゞ

こちらのアーチ型の入り口の部屋で販売致します♪


もっと引いて写真を撮ると、こんな感じです^^

とっても素敵な空間です♪

入り口をのぞくと。。。^^

こんな感じ♪

この場所も素敵だったので、
作品飾らせていただきました^^


明日の朝、もう少し作品を並べる予定です♪
是非、お近くにお越しの際はお立ち寄りください\(^o^)/



イベント案内♪♪

セカンドベースさんのイベントに参加します♪

こちらをClick♪
↓↓↓↓↓




イベント案内に、載せて頂いた作品と
新作を合わせて出展致します♪


 

 

 

 

 

 

 







ネットショップの作品紹介のページを作りました^^
手持ちの作品をUPしています+*
準備を少しずつ進めています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




日々のこと+*


今日は子供達の合唱祭へ行ってきました♪

お弁当持ちだったので、久しぶりにお弁当画像^^


ついでに、私たち夫婦の分も(^▽^;)


長男は最後の合唱祭+*
次男は初めての合唱祭♪
それぞれ頑張っている姿を見ることが出来ました^^

長男は、3度もマイクを持ち
みんなの前で、言葉を発する場面がありました+*
ジ~~~ン(ノД`)・゜・。
よく頑張った! お疲れ様^^

帰宅後、搬入準備へ出かけました+*







最後まで読んで下さって
ありがとうございます♪
また遊びに来て下さいね^^



人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♪

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *ペンケース3色♪* | トップ | *イベント終了致しました♪* »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。