趣味の手作り・日々の事…

楽しいことたくさんあります様に…(*^-^*)
*+~ check* denim* cotton* ~+*

*ティッシュケース♪*

2016年10月25日 | *布物・布小物*


check × Dungaree♪

イベント用にティッシュケースを作りました^^

色は4色♪

Navy* Beige*

Purple* Brown*


表面*


裏面*


あとは何がイイかな~^^
制作頑張ります♪♪





イベント案内♪♪

セカンドベースさんからイベント案内が発表になりました♪

こちらをClick♪
↓↓↓↓↓




イベント案内に、作品たくさん載せて頂きました(≧▽≦)

新作は、ただ今制作中です^^
順番に作品アップしますね♪





ネットショップの作品紹介のページを作りました^^
手持ちの作品をUPしています+*
準備を少しずつ進めています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





日々のこと+*

週末は、中学校の授業参観とバザーでした
夏休み明けからバザー準備が本格的に始まり、
バタバタとしておりました^^;
バザー当日は、出店の準備と販売担当。
自分に出来るのか??と不安もあったのですが、
不安に思っている暇がないくらい忙しくて、
あっという間に終わってしまいました(^▽^;)
日曜日。。。謎の筋肉痛~(;´・ω・)
私だけ??と思ったら、当日一緒に販売をしていた方も
筋肉痛と聞き、なぜかホッとしてしまいました(^▽^;)

バザーも終わって一安心♪
次はイベントだぁ~ヽ(^o^)丿






最後まで読んで下さって
ありがとうございます♪
また遊びに来て下さいね^^



人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♪


『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *ふわふわもこもこ♪♪* | トップ | *ペンケース♪* »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。