趣味の手作り・日々の事…

楽しいことたくさんあります様に…(*^-^*)
*+~ check* denim* cotton* ~+*

*月と星*

2017年01月03日 | *日々のこと。。。*


昨日の月です♪

年末年始、夜空が綺麗です^^
星の数が多いこと~☆+*
昨日は、月と星が並んでいました♪
調べてみたら、金星の様です+*



年末年始の5日間、本当に久しぶりに
家族揃って自宅でのんびり過ごしました^^
今年は、先ず長男の受験があります。
私の方がドキドキしております(;・∀・)
これが終わると、卒業式と入学式…
忙しくなりそうです💦

さて、明日からお仕事です!
お寝坊しない様にしなくては~+*






最後まで読んで下さって
ありがとうございます♪
また遊びに来て下さいね^^

ランキングに参加しています♪





にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





*+~ 2016.11.17.tue SHOP OPEN♪♪ ~+*
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
お時間ありましたら、ぜひSHOPにお越し下さい♪


『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *今年も宜しくお願い致しま... | トップ | *小屋女子さんのYOJOTAPE♪* »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (sakura)
2017-01-05 19:08:38
お正月に実家に帰省したときに、昔の本を引っ張り出して読んできました。
宇宙関連の本です!月も星もいいですよね♪

お受験なんですね!
息子さんもshi~mamaさんも頑張れ~!
shi~mama家に希望にいっぱいの桜が咲きますように。
sakuraさんへ (shi~mama)
2017-01-06 00:29:08
あけましておめでとうございます

年末年始は、いつになく夜空がとても綺麗でした^^
子供達は、あれがオリオン座でしょ~とか言いながら
星空を見ていましたよ^^

そうなんです!受験生になりました~💦
応援ありがとうございます(*´ω`*)
頑張れ~~と息子に伝えておきますね💕

コメントを投稿

*日々のこと。。。*」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。