趣味の手作り・日々の事…

楽しいことたくさんあります様に…(*^-^*)
*+~ check* denim* cotton* ~+*

*レッスンバッグ&シューズケース♪*

2017年01月25日 | *SHOP*

 
入園入学の必需品♪

普段、お仕事で作っている入園入学グッズ+*
たまには趣味で作るのもイイかな~+*と思って、
レッスンバッグとシューズケースを作ってみました^^

詳しいお仕立て方法は、また後日♪




受験シーズンですね^^
先日、こんなお菓子を見つけました♪



受験応援食品コーナーがありましたよ^^
お味噌汁とかお夜食用の食材とか置いてありました
今年は私も受験生の母なので、
何となく手に取ってしまいますね~(^▽^;)





最後まで読んで下さって
ありがとうございます♪
また遊びに来て下さいね^^

ランキングに参加しています♪





にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





*+~ 2016.11.17.tue SHOP OPEN♪♪ ~+*
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
お時間ありましたら、ぜひSHOPにお越し下さい♪


『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *プチシュシュ♪&レザータグ♪* | トップ | *入園入学グッズ♪* »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。