趣味の手作り・日々の事…

楽しいことたくさんあります様に…(*^-^*)
*+~ check* denim* cotton* ~+*

*クッションカバー*

2017年04月25日 | *趣味の手作り*


アイルーのクッションカバー♪

次男が小学生の時に、作って欲しいと言って
教材の注文をした時に一緒に注文したものです^^;
いったい何年放置してあったのだろう。。。


ちょっと裁断を失敗しました💦
上下の余白を同じにしたかったのですが、
測り方を失敗してしまいました…。


裏はイイ感じですが、
やっぱりちょっとずれてしまったので
重なりを1cm減らしました。


入れ口はマジックテープです。
付属で入っていたテープは白だったので、
手持ちの材料を使いました^^


ようやく作ることが出来て、ホッ(*´ω`*)
早速使っているようです♪





今朝は焦りました~~~💦
長男から電話が鳴り、
駅までお金持ってきて欲しいと・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
定期券の区間変更をしてから
学校に行くことにしていたのですが、
思った以上に差額がかかってしまい、
手持ちの金額では足りなかったそうです。
なぜ余分に持たせてあげなかったのだろう…と、
一日反省していました。。。。
ギリギリ、遅刻はせずに済んだようですが
気を付けなくてはいけないなぁ~と思いました+*










*+~ 2016.11.17.tue SHOP OPEN♪♪ ~+*
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
お時間ありましたら、ぜひSHOPにお越し下さい♪


ランキングに参加しています♪





にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *ファスナー付きの小さいト... | トップ | *Yシャツのお直し・・・* »

コメントを投稿

*趣味の手作り*」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。