趣味の手作り・日々の事…

楽しいことたくさんあります様に…(*^-^*)
*+~ check* denim* cotton* ~+*

*手帳カバー♪*

2017年06月12日 | *布物・布小物*


花柄の帆布♪

しばらく作品UPが出来ませんでしたが、
今日から少しずつご紹介いたします^^

大きなものを裁断した後に、
丁度良いサイズで残っていた布を使って
手帳カバーを作りました♪

表面+*


裏面+*


内布+*


タグは定位置に付けました+*


明日はこの生地を使った作品をご紹介いたします+*





Instagram で作品を紹介しています♪

checkdenimcotton

※フォロー申請をして下さると、閲覧出来ます。

Instagram を使用していない方は、こちらをClick♪
check*denim*cotton* HP *Instagram





イベントに参加致します♪


6月25日(sun) 開催♪
第2回木もれ陽マルシェ
主催 : SECOND BASE
時間:10:00~16:00
場所:千葉県市原市八幡1049
会場:住まいの窓口なんでも展示場

お近くの方もちょっと遠くの方も、是非お越し下さい♪





ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

SHOP からのお知らせ♪

6月25日(日)イベント参加の為、
6月中旬に SHOP CLOSE 致します。
お買い求めをご検討の方は、お早めにご購入下さい。

宜しくお願い致します。





ランキングに参加しています♪





にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村



『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *イベント用の作品作り♪* | トップ | *お知らせ♪* »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。