趣味の手作り・日々の事…

楽しいことたくさんあります様に…(*^-^*)
*+~ check* denim* cotton* ~+*

*お弁当用のトートバッグ♪*

2017年03月07日 | *趣味の手作り*


Denim×Marine♪

久しぶりに、趣味の手作りです♪
お弁当用のトートバッグを作りました^^


表地はDenim*
何オンスなのかな・・・
パリッとハリのあるDenimを使いました^^


ステッチは、分かり難いのですが
Beigeを使いました^^
持ち手のテープにBeigeのラインが入っているので、
その色に合わせてみました♪


内布はマリン柄+*


ガバッと広げるとこんな感じです^^
お弁当用の保冷バッグを入れたくて、
そのバッグに合わせて作りました♪

これは長男の高校入学後に
使ってもらおうと思って作りました♪
販売出来る様に、何点か作りたいと思います^^





なかなかブログ更新出来なかったのですが、
ようやく、嬉しいご報告が出来るので
今日はゆっくりブログを開いております^^


今夜はお祝いでした♪
今日はあともうひとつ嬉しいことがあり、
その前にも嬉しいことが^^
合わせて3つのお祝いでした♪

メインは、長男の受験が終わったこと🌸+*
長かったなぁ~(^▽^;)
この受験を経験して、親は反省の毎日…。
長男は、またひとまわり成長した感じです^^

中学校の先生方にもたくさんお世話になりました+*
あと3日で卒業です。。。

受験でたくさん泣いたけど、
卒業式も泣いてしまうんだろうなぁ・・・






最後まで読んで下さって
ありがとうございます♪
また遊びに来て下さいね^^








*+~ 2016.11.17.tue SHOP OPEN♪♪ ~+*
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
お時間ありましたら、ぜひSHOPにお越し下さい♪


ランキングに参加しています♪





にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *日々のこと。。。* | トップ | *春の庭♪* »

コメントを投稿

*趣味の手作り*」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。