趣味の手作り・日々の事…

楽しいことたくさんあります様に…(*^-^*)
*+~ check* denim* cotton* ~+*

*過去作品集♪+*

2017年05月15日 | *布物・布小物*


ミニポーチ♪+*

バザー作品がきっかけで、
色々なタイプのミニポーチを作りました^^
フラットポーチは、ハンドル付がお気に入りです♪
次のイベント用に何点か作りたいと思います+*


ミニキャラメルポーチ+*
ハンドル付のポーチは、
キャラメルポーチ型のミニボストン♪


ペンケース+* リップケース+* ボストン型+*
キャラメル型で色々作りました♪
ミニフラットケースは絆創膏入れです^^


ボストン型を何点か作りたいな~と、
過去作品を見直していました♪
色違いでたくさん作るのも楽しいんですよね~(*´ω`*)


ミニサイズからレギュラーサイズまで
キャラメルポーチ勢揃いです♪+*







ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

SHOP からのお知らせ♪

6月25日(日)イベント参加の為、
6月中旬に SHOP CLOSE 致します。
お買い求めをご検討の方は、お早めにご購入下さい。

宜しくお願い致します。





ランキングに参加しています♪





にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *バニティポーチ♪* | トップ | *イベント参加のお知らせ♪* »

コメントを投稿

*布物・布小物*」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。