趣味の手作り・日々の事…

楽しいことたくさんあります様に…(*^-^*)
*+~ check* denim* cotton* ~+*

*これからのこと。。。*

2016年11月05日 | *日々のこと。。。*


イベント用に作ったもの♪

先週のイベント用に作った作品の写真を
コラージュしてみました^^
PCから編集しているので
使えるアプリは限られてしますが…^^;
色々なアプリがあって面白いです♪





先週のイベントを終えて+*

今後、手持ちの作品たちをどうするか考えていました。。。
新たに委託先を見つける? もっとイベントに参加する??
ネットショップに並べてみる。。。???
自問自答の日々でした(^▽^;)

ネットショップの紹介ページの作り方までは
スムーズに作れるようになりました♪
多分、今の私に出来ることは
ネットショップOPENかな。。。
もう少し勉強をして、OPEN出来るように頑張ります^^





ネットショップの作品紹介のページを作りました^^
手持ちの作品をUPしています+*
準備を少しずつ進めています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





最後まで読んで下さって
ありがとうございます♪
また遊びに来て下さいね^^



にほんブログ村



人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♪

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *ブログ村のランキング♪* | トップ | *日々のこと。。。* »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。