趣味の手作り・日々の事…

楽しいことたくさんあります様に…(*^-^*)
*+~ check* denim* cotton* ~+*

*イベント用の看板♪*

2016年10月15日 | *レッスン・イベント*


新しく作り直しました♪

久しぶりのイベント参加なので、
看板・サイトの紹介カード・袋物の備品の確認をしました+*
HPのアドレスが古いままの看板だったので、
新しいアドレスで看板を作り直しました^^


紙袋もちょっとだけ買い足して、
スタンプを捺しました^^

あとは、作品をどのくらい増やせるかな♪

イベント案内♪♪

セカンドベースさんからイベント案内が発表になりました♪

こちらをClick♪
↓↓↓↓↓




イベント案内に、作品たくさん載せて頂きました(≧▽≦)

新作は、ただ今制作中です^^
イベントが近くなったら、
作品アップしますので
しばらくお待ち下さいね♪





ネットショップの作品紹介のページを作りました^^
手持ちの作品をUPしています+*
準備を少しずつ進めています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




~日々のこと+*~

昨日のこと+*
我が家のお誕生日でした^^
この家に引っ越して13年目になりました♪

ケーキでお祝いしました(*´ω`*)

久しぶりにお弁当画像♪
次男のお弁当です^^

毎週の様に結構作ってるんですけど、
おにぎりとおかずをリクエストされるので、
久しぶりにお弁当箱使いました(^▽^;)
駅伝大会に参加したので、
お弁当持ちだったのですが、
昨晩寝る前になって、
「明日お弁当・・・」と言われましたΣ(・ω・ノ)ノ!
困った時は、そぼろ弁当です^^



最後まで読んで下さって
ありがとうございます♪
また遊びに来て下さいね^^



人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♪

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *イベント準備中♪* | トップ | *ふわふわもこもこ♪♪* »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。