趣味の手作り・日々の事…

楽しいことたくさんあります様に…(*^-^*)
*+~ check* denim* cotton* ~+*

*逆さ虹!*

2017年04月29日 | *日々のこと。。。*


珍しい虹を見ましたΣ(・ω・ノ)ノ!

今日、お昼頃にドライブをしていたのですが
前方を走る車の窓に、虹らしきものが写っていました+*
少し走ると、田んぼの畔で空を見上げるおばあちゃん。。。
やっぱり虹だ!と思って、空を見上げたら
逆さまの虹が見えたので、コンビニの駐車場をお借りして
思わず写真を撮っていました^^

逆さ虹 環天頂アーク というそうです+*





今週の高校男子のお弁当♪

今日は部活があったので週6回のお弁当^^
明日はお弁当作り、お休みできそう(*´ω`*)
でも、いつもの時間に自宅を出発なので、
お寝坊が出来ません(^▽^;)





ランキングに参加しています♪





にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


*+~ 2016.11.17.tue SHOP OPEN♪♪ ~+*
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
お時間ありましたら、ぜひSHOPにお越し下さい♪


こちらのスカートは、creemaで販売中です♪




『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *ミニキャラメルポーチ♪* | トップ | *ミニキャラメルポーチ♪小さ... »

コメントを投稿

*日々のこと。。。*」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。