趣味の手作り・日々の事…

楽しいことたくさんあります様に…(*^-^*)
*+~ check* denim* cotton* ~+*

*夏季休業のお知らせ*

2017年08月09日 | *SHOP*



8/10~17 SHOP CLOSE


tetoteサポートセンター休業中に伴い、
8/10~17まで、夏季休業させて頂きます。
宜しくお願い致します。








※Creemaさんのサイトは、
もうしばらくお休みさせて頂きます。





日々のこと+*

毎日、昼食の献立に悩んでおります^^;

息子達の食欲がないので、
今日は久しぶりにおいなりさんを作りました♪

たくさん作ったので、夕飯もおいなりさん(^▽^;)

こちら、頂き物の夕張メロン♪

丸々1個、一口大に切って
いつでも食べられる様にしておきましたが・・・
すぐに食べ終わってしまった・・・^_^;
今年のメロン、食べ納めです💓
贅沢な食べ方です(^▽^;)


そして、今日はゆっくり読書の時間が取れました^^
作りたいものがたくさん!!
夏休み中に作ってみようと思います♪





ランキングに参加しています♪





にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村



『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *リネンのフラットポーチ♪* | トップ | * SHOP からお知らせ♪* »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。