催情薬:http://www.xn--o0q550b001a.com/

威哥王:http://www.xn--kwrt2jp9z44w3ud.com/

五輪から除外のロシア選手、6競技で100人超

2016-07-27 13:52:43 | 社会ニュース
ロシアのドーピング問題で、国際ボート連盟(FISA)は26日、同国の22選手についてリオデジャネイロ五輪参加を認めないと発表した。イカオウ

 すでに公表されていた3人に加え、新たに19人が国際オリンピック委員会(IOC)の求める基準を満たしていないことが判明した。国際セーリング連盟(WS)も同日、1選手の参加を認めないと決定。国際競技連盟の審査で五輪から除外された選手は、最多67人の陸上を含め、計6競技で100人を超えた。

 FISAによると、19人は、過去5年間に行われた検査で陽性反応を一度も示さなかったが、「信頼できる国際的な検査の記録だけを参考にする」としたIOCの審査基準を満たしていないと判断した。催情薬

米誌が「もしイチローが20歳でメジャーに渡っていたら」の仮説を検証

2016-07-22 14:21:34 | 社会ニュース
 米国のアマチュア野球からメジャーリーグまでを網羅する野球専門誌「ベースボール・アメリカ」が21日、「イチローの特異な才能を祝福する」という見出しで、イチローがもし20歳でメジャーデビューを果たしていた場合の仮説や、すでに殿堂入りしたメジャーの名プレーヤー選手たちとの比較などを試みた。

 ベースボール・アメリカ誌は、イチローは、野手として日本からメジャーに渡ったパイオニア的存在であり、イチローの活躍がなければ、松井秀喜が2009年のワールドシリーズでヤンキースの先発メンバーに名前を連ねていなかったかもしれないし、井口資仁(2005年ホワイトソックス)、松井稼頭央(2007年、ロッキーズ)、岩村明憲(2008年レイズ)、青木宣親(2014年 ロイヤルズ)たちがチームの一員としてポストシーズンに進出する重要な役割を担うということもなかったかもしれない、と伝えた。

 オリックスで9年プレーしてから海を渡ったイチローは27歳までメジャーでヒットを打ったことがない。通算3000安打達成者のなかで、メジャー初安打が最も遅かったのはウェイド・ボッグスで24歳になる2カ月前だったそうだ。

 もしもイチローがオリックスで定位置を獲得した1994年に、メジャーデビューしていたとしたら、どうなっていただろうか、と同紙は疑問を投げかけている。

 同紙の取材にメジャーを代表する投手のカブスのジェイク・アリエッタは「実際にイチローが何本のヒットを打ってきたかを考えれば、彼がもし、メジャーリーグだけでプレーしていたとしたら、とんでもない成績になっていたのではないかと思う」と答えた。
威哥王
媚薬 販売
 同紙は、NPBがメジャーリーグ傘下3Aと同じレベルと見なして、NPBでの1本のヒットが、メジャーでは3/4本と換算して計算すると、イチローの日本での1278本は、メジャーでは959本となると算出。これを現在のイチローのメジャー通算安打数と合計すると、これを上回るのは、ピート・ローズとタイ・カッブしかいないとしている。

“秒速1億円”実業家の与沢翼氏 モデルの相原麻美と結婚!12月パパに

2016-07-18 13:33:30 | 社会ニュース
 2011年9月に元手10万円でアフィリエイトを利用したビジネスを始め、わずか半年間で7億円を稼ぎ出し「秒速で1億円稼ぐ男」と呼ばれたものの、14年4月に経営する会社「Free Agent Style」が破綻した実業家の与沢翼氏(33)が17日、自身のブログを更新。モデルの相原麻美(27)と結婚したことを発表した。相原は妊娠5カ月。与沢氏は今冬、パパになる。

 14年12月、シンガポールに移住。「日本大使館に先日、婚姻届を出してきました。赤ちゃんがおなかにいまして、5か月目で、男の子だと分かりました。12月に生まれる予定です」とパパになることも報告した。

 「2014年の1月から付き合って2年半、麻美は忍耐強く支えてくれまして、当時低迷していた私を今日の状態まで復活させてくれました。この結婚には私からの、ありがとう、という深い感謝の意味があります。これからは家族もできたので、さらに落ち着いてビジネス一本でやっていきます。そして、麻美と子供をしっかり守っていきます」と決意を記した。 -->

【7月14日の登録・抹消情報】前半戦最後に先発した斎藤佑樹は抹消

2016-07-14 17:13:19 | 社会ニュース
阪神は岡崎を抹消

 北海道日本ハムファイターズは14日、威哥王 斎藤佑樹を登録抹消した。13日に先発したオリックス戦では、5回(92球)を投げ、4つの三振を奪い、無失点に抑えている。

 阪神タイガースは、岡崎太一を登録抹消。今季は開幕戦でスタメン出場するなど、ここまで38試合に出場し、24試合で先発マスクを被っている。

 7月14日の選手登録・抹消情報は以下のとおり。

セリーグ
【登録】
なし

【抹消】
T 岡崎太一
D 又吉克樹威哥王
D 小川龍也
D レイソン・セプティモ
D 武山真吾
DB 嶺井博希

パリーグ
【登録】
なし

【抹消】
F 斎藤佑樹
Bs 東明大貴
Bs 坂寄晴一
E 横山貴明
E 内田靖人

※7月24日以降でなければ出場選手の再登録はできません。


阪神・藤浪に161球を投げさせた金本采配の是非

2016-07-09 09:48:52 | 社会ニュース
雨がふりしきる甲子園に異様な空気が流れた。
 8日の阪神ー広島戦。
 3点を追う7回二死。阪神の先発、藤浪晋太郎投手(22)の打席に代打が送られなかったのである。
威哥王
 ここまで藤浪は5失点。すでに投球数は131球に達していた。しかも、まだ3点差である。だが、金本監督は走者がいなかったこともあって代打も使わず、8回のマウンドにも藤浪を立たせた。疲労を隠せない藤浪は明らかにボールが浮き、制球は安定していなかった。結局、また二つの四死球が絡み、二死満塁とされた。ここを食い止めれば、まだゲームの行方はわからなかったが、代打・岩本に球威のなくなったボールをジャストミートされ、右中間を破る走者一掃のスリーベース。打たれるべくして打たれた。これで勝負あり。2-8の完敗で、借金は「10」に戻り、8回、13奪三振7安打8失点で161球を投げたエースの今季5敗目と同時にチームの自力Vも消滅してしまった。

 試合後、金本監督は「今日は(藤浪を)最後まで投げさせるつもりだった。責任というか、あの立ち上がりがすべてでしょう。何回目かな。ストライクが入らずに(ストライクを)取りにいって打たれた。昨日の青柳のピッチングを見て、さあ、前回のマツダ(スタジアムでの敗戦)のリベンジというところで、あれではねえ。去年14勝したピッチャーがやることじゃないでしょう。そういう意味では、責任を持って、何点取られようが、何球投げようが(最後まで投げさせる)と思っていた。今頃、10勝くらいしていても、おかしくないピッチャー。それくらいの責任は感じて欲しいし、感じないといけない」と、さすがに完投はさせなかったが、藤浪に161球を無理強いした理由を語った。

 藤浪は、課題の立ち上がりに2つの四球が絡んで二死満塁を背負うと「転がせばなんとかなるんじゃないか」と考えていたドラフト同期の鈴木誠也に三遊間に153キロのストレートを打たれた。江越が打球の処理に手間取ったことも手伝って2失点。さらに一、三塁から、重盗を仕掛けられ、守備陣も対応できずに3失点目。3回には、二死から田中に甘い変化球をライトスタンドへと運ばれた。3回にも大和のエラーで先頭の丸に出塁させると、一死三塁から松山に犠飛を許して5点目……。
威哥王販売
 指揮官が藤浪に8回、161球を投げさせたのは、6月2日の楽天戦以来、勝てないエースが同じミスを繰り返すことに対して責任を喚起させるための処置だったのだろう。超変革の金本采配はファンの目やフロントの目を気にしすぎて、どちらかと言うと保守的だった阪神のタブーを打ち破り続けてきた。それらの金本イズムは評価すべきものだが、この日の161球は、怒りに任せての懲罰登板に見えた。
 金本監督が、藤浪の今後に期待して試合を預けたとも取れるが、藤浪のためにゲームを捨てたと受け取られても仕方がなかった。雨の中、雨具を着て応援を続けた阪神ファンの目には、どう映ったか。賛否が起きて然るべき采配である。