催情薬:http://www.xn--o0q550b001a.com/

威哥王:http://www.xn--kwrt2jp9z44w3ud.com/

こういう場所のやつ

2016-10-13 09:35:24 | 社会ニュース
こんな感じでぱっきりと。
花痴

全くまいっちゃったわ
裏側同じのついてたら間に合わせに付け替えようかと思ったけど、違うものがついていて
ネジで留める式じゃなかったから無理だった。
そもそも外すのも難儀しそうな嵌め込み型。

男手ないとやっぱこうゆう時に手詰まり感すごい。
媚薬
ママごめんよ
うちが社会不適合でコミュ障で男性不信気味なばっかりに婚期を逃してしまって(笑)
まぁそもそも(興味なし)論やけど

しょうがないから
来週ホームセンターやね!
娘がんばるでー
中国精力剤
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嫌良いですね  | トップ | ソープランドって立派な売春... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。