催情薬:http://www.xn--o0q550b001a.com/

威哥王:http://www.xn--kwrt2jp9z44w3ud.com/

週末ですね

2016-09-19 13:55:34 | 社会ニュース
おはようございます。週末ですね。早朝から、暴走族の音が聞こえます。こんないい天気なのに、海にでも行けばいいのにね。肥後花菖蒲の花芽が出そうです。

早朝、4:30にはだんだん明るくなってきます。カラスの次には、いろんな鳥の鳴き声が聞こえます。うぐいす、ひばり。薄明りの空に、もう寝ておられません。起きて、着替えて、トイレに行ったら、なんともかわいい蜘蛛がいました。「朝蜘蛛は、えんぎがいい。」といいますね。3.4cmの子供です。廊下には、母親でしょうか、10cmほどのがいます。彼らはいい子たちですから、共存しています。

今朝は、去年におじさん(母のいとこ)からもらった瓢箪カボチャの種を発芽させていましたが、それが4枚葉くらいになったので、植え替えです。さてさて、どこに植えましょうか。形が瓢箪のようになっているかぼちゃなんです。でも、かぼちゃですから、つるがどんどん伸びますよね。さあ、バラの鉢をおいてる竹の柵に這わせましょうか。

去年死んだ末っ子猫のひめのお墓のそばに植えます。やんちゃで寂しがりだったから、にぎやかなのがいいでしょう。水仙も咲いたし、後ろには彼岸花の球根がありますから、秋も咲くでしょう。中国精力剤

離れの裏から、銅製の花瓶を発見。早速バラを活けてみました、いい感じでしょう?

どうも最近、我が家の庭が菜園のようになりつつあります。花や木の直植えが好きなんですが、野菜はプランタです。トマト、ゴーヤ、万願寺唐辛子、サツマイモの袋栽培とプランタ一つ。・・いま、トウモロコシを発芽育成中。これは、10本ほど。やっぱり畝を一筋作らねばならないですかね。30cm間隔でも3-4mですね。やれやれ、肥料もいりますね。

昔、都会の学校に通ってて、技術家庭で園芸の実習があって、クワの使い方や、バラの剪定などがあって、・・私、田舎者でクワも畑もできますから、授業が実に面白くなくて、遊んでいて、先生に目を付けられ、「2」がつきました。ははは。だって、小屋もたてられるし、違法の電気配線だってできます。田舎で暮らすには、何でもできるようにならないと。庭の松や槇の剪定もね。

そう、モミの木で恐竜発見。はは。孫たちで「虫めずる姫」がいたら、さぞかし我が家はワンダーランドだと思いますね。私は、実は大嫌いですが、もしも孫たちが、いっぱい捕まえて飼育観察したいといえば、駆除しないで、捕獲しますよ。・・注文受付中です。ははは。

そろそろ、蚊取り線香を焚く季節になりましたね。すでに朝からいっぱい蚊にさされてます。ありんこが服について、部屋でうろうろしています。キンカン、ムヒEX,リンデロン、フルコート。そうそう、孫用の虫よけパッチ、むしよけリング。いろいろ揃えないといけません。今日にも、薬局ですね。
花痴
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川の速さや水量をドローンで... | トップ | おっぱい »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。