催情薬:http://www.xn--o0q550b001a.com/

威哥王:http://www.xn--kwrt2jp9z44w3ud.com/

嫌良いですね

2016-10-08 14:18:01 | 社会ニュース
今日は天気が悪くなるという事で
中国精力剤.
1日引きこもってました
明日岐阜市に行きます
旅打ちプラスたぶん業者さんだろうけど女の人と会うかも
これからはずっとずっとこういう生活するためにやめどきを早めて2000枚出来すぎ1200枚から2000枚を毎日狙いたまに大勝したら次の日は辞める
隠居じいさんみたいな暮らしをしていこうと思います
最終目的地はもっともっとお金は貯めてパソコン買ってブログをする事ですね
パチプロのブログ+エロスチョイ
(-_-;)最近は勝ちすぎ怖い毎日+20000円目標なので
一気に50000円、80000円、100000円勝つのは嬉しいが継続して行かないとぱち屋で良く見かけるのが一箱持って台移動繰り返し見たら追銭してる人
一箱有れば20000円ぐらいにはなるので例え30000円使っていても-10000円です
月単位で考えてるので負ける日が有るのは想定内です
負けない事が不思議でどれだけ負け額を低く押さえて勝ち額に繋げてゆくか
それは辞め時をどう見るか
威哥王.
沢山の人が雑誌に書いてる見たいに
高設定を信じて一箱や中には欲張って2箱とか持って台移動してます
あれではどれだけやっても負けます
百パーセント負けます
昔もこれから規制の強まる機種が出ても勝つには辞め時のみ、
花痴
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンプス | トップ | こういう場所のやつ »

社会ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。