「瞑想と浄化のワーク」カルチャー講座ご案内

2009-03-01 09:39:21 | メニュー

岐阜の「カルチャーアカデミー  駅前プラザ教室」にて「瞑想と浄化のワーク」講座を行います。

是非、ふるってご参加ください!

                           

Photo

ブログ「オーラソーマの奇跡と私の気づきの日々」をオーラソーマの情報としてご覧になっていただいている方々にとっては、ちょっと外れた感じがするかもしれません。今回は、オーラソーマの講座ではなく、カラーも直接は関係ないからです。

でも、時々私自身、ときどきブログでも瞑想について書いておりますように、瞑想はもっとも潜在意識とつながる方法の1つなのです。オーラソーマもボトルを左手で選ぶところから始まります。なぜ、左手で選ぶかというと、左手は右脳とつながっており、潜在意識とつながりやすいからです。顕在意識ではなく、潜在意識で選ぶ、ということから始めることを見ても、オーラソーマもいかに潜在意識を大切にしているかが分かっていただけるかと思います。

「瞑想」といっても、難しいものではなく、自律神経を整える音楽やα波になりやすくなる音楽やいろいろなヒーリングミュージックとともにナレーションによる誘導で、リラックスしたり、自分を大切にしたり、美しく綺麗になるイメージを描いたり、などの楽しくてトクしちゃうことばかりのメニューになっています。

まだ知らない自分の能力が開花したり、新たな自分の魅力に気づいちゃったり、自分が過去なにものであったのか知っちゃったりするかもしれませんよ・・・

瞑想のあとには、日常生活のなかでたまっているストレスを浄化するためのエクササイズのいろいろを一緒にやりながらご紹介いたします。

まずは1日体験講座で体験してみてください!

                     <日程>

1日体験講座         3月18日(水)  19:00~20:30   ¥1050

定期講座(3ヶ月)      4月第1・第3水曜日 19:00~20:15  ¥7875(3ヶ月)

                     <お申し込み>

カルチャーアカデミー駅前プラザ教室事務局   tel(058)265-0866    ※日曜休み

教室   じゅうろくプラザ4F・岐阜シティタワー43 2F