カタナ珍道中とたまにビューエルかな?

古くなったモノを直したりしてます。

マキシマバッテリー充電

2016-02-28 12:32:53 | Weblog
段々とカタナのエンジンの掛かりが弱くなってきました。

賢くて誤作動がたまに起こるオプティメイトで充電さてます。

このオプティメイト、古くなったジェルバッテリーとか回復不可能のバッテリーに使うと誤作動して壊れたと勘違いしてしまいます。

怪しいバッテリーには向いていないかもね。

今回はまだ新しいジェルバッテリーだから、きっと大丈夫だと思います。

きっと…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳳来寺山 | トップ | 乗り心地が良くなった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿